難しいですよね(;^ω^) 自分もなんとなくでたまに1位になってます(笑) フレンドさんがいたらフレンドさんとチーム組んでやった方が勝ちやすいかもですね!
1件
お久しぶりです。 ご丁寧にありがとうございます。 共同制作、了解しました。 自分も完成頑張ります! こちらこそ感謝しております。 また、どこかでお会いしましたらm(_ _)m
1件
間違い、お知らせありがとうございます💦 ボケてたのかな…😅 訂正しましたm(_ _)m
1件1件
髪型描いてみました。上2つになります https://estar.jp/novels/26170334/viewer?page=19 追記、了解です。
1件
言い忘れてました。魔王の女キャラの方は服や装飾を少し変えてます。そちらも確認お願いしますm(_ _)m もう少し装飾加えるか考えてます。 あと、手袋のまま行くか手の甲までのにするか…🤔
1件
こんな感じでどうですか?↓上の3枚になります https://estar.jp/novels/26170334/viewer?page=19 ※魔王の方のは椅子と女の子キャラは線画になります
1件
訂正入れてみました↓ https://estar.jp/novels/26170334/viewer?page=19 修正いりますかね? ノートに書いてある通り、魔王の方の2人一緒のイラスト翼が椅子に被るので少し無理やり押し込んだ感出ると思いますがそのままで行きますか? もう少しこうしてとかあれば言っていただければ直しますので…。 あと、1つ聞き忘れてたのですが魔王の女の子の方、角ありで大丈夫ですか?書いてなかったのでどっちかな?と思いまして…
1件
背丈、分かりました。 4番目、2枚目の方、了解です。 2番目、男の人の目ですがタレ目で丸い感じですかね? 描き方を丸つけてた目のようにして欲しいってことですかね? 魔王、それぞれ別の椅子ですか?それとも1つの椅子に2人ですか?(例∶女の子が椅子に座って男の子肘置きに座ってる的な…?) 男の子魔王、竜の翼了解です🫡
1件
全身麻酔⁉大掛かりですね… 自分、片方だけ歯茎部分が腫れてて抜いたほうが良いですって言われました。 何も無いと良いですね(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠なにもないのが一番だ(笑)
1件
これからこちら↓にイラスト上げていきます https://estar.jp/novels/26170334/viewer?page=16 ↑次のページからイラスト入れてます。 とりあえずラフで描いてます こんな感じのイラストになりそうですが大丈夫ですかね? 大丈夫そうでしたら… 2と4のキャラこんな感じで大丈夫ですかね? 4のキャラ特に服装お任せとあったので悩んでいるのですがどちらも気に食わなければ描き直しますので。後、角は無くて良いんですかね?一応描きましたが… (全体)手直し等あれば遠慮なく言って下さい。 後、聞き忘れてたのですが2作品ともそれぞれの身長差聞き忘れてました😓 2人並べる時
1件
ありがとうございます。 さっとアナログで描いて確認しますので暫くお待ち下さいm(_ _)m 質問があればその都度させていただきますのでその時はお願いします。
1件
わかりました。では、確認です。 1、大正時代の街並み背景の①のURLの女の子 2、20代の格好いい男性 1、2を組み合わせたもの 3、③のURLの男性(魔王?) 4、可愛い魔王少女 3、4あわせたもの の6点であってますか?解釈間違ってたらすみません💦 合っていれば、 キャラの詳細を下のテンプレを例に書いてもらえたらありがたいです。 1と3は髪型とかまんまでしたら飛ばしてもらっても大丈夫です。画像では分からない所を書いていただければ…。服装はなるべく書いてほしいです。下までは見えませんので…m(_ _)m 依頼テンプレ 性別: 年齢:(見た目(や精神年齢)と実年齢が違う場合はそれも書いてい
1件
こちらでやり取り大丈夫ですか? 大丈夫でしたらこちらで続けさせていただきますが
1件15件
そうです。その人です。 リポストにリポストしてるから自分にも来てるんですよね(´Д`)ハァ… 悪いのは相手側ですからこちらのことは気にしなくて良いですよ(*^_^*) こっちに用ないならこっちのは消してから送れよって感じですよね(笑)と言うのをちょっと愚痴りたかっただけです😅申し訳ありませんm(_ _)m
1件
Xで変な人からフォロー申請きてますね…😅 望月さんのコメントにのみいいね押してるので多分望月さん宛でしょうけど自分にも送信されてますね…ಠ⁠ω⁠ಠ いきなり失礼しましたm(_ _)m
1件5件
遅くなり申し訳ありません!💦 ほんと、何度謝っても足りないくらいですm(_ _)m 背景がなんか違う気しますが…😓 天使と犬https://estar.jp/pictures/26218979 手直しあれば遠慮なく言って下さい! と言うか背景も聞けば良かったです💦
1件
黒歴史、読んで頂きありがとうございました_(._.)_ ペコメにフォローまでしていただきありがとうございます✨ ときめいて頂けて良かったです(*^_^*)
黒歴史にペコメ等ありがとうございます(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠) 自分の中では読み返すと恥ずかしくなる黒歴史ですので…(*ノェノ) あと2作品載せる予定なので良ければ見てくださいm(_ _)m
1件2件
Xに変わりましたからね~=⁠_⁠= Twitterの時どれくらいか放置してるとなんとかって一回お知らせあったような…🤔
1件
自分が色言いましょうか?コメントまだしてませんし…そうですね…合作ですからね🤔
1件