月乃夢想

こんばんは。 『境界戦姫』とても面白かったです♪ 私はnoteのアカウントを持っていないので、スキは押せたんですが、コメント投稿出来ないのでこちらに書きます。 初めてシナリオ形式の作品に触れましたが、頭の中で場面がサーッとイメージ出来て、ワクワクしながら読めました♪ 特にバトルシーンは、少年漫画らしい疾走感がありました! 登場人物も皆魅力があり、ななしきさんお得意のテンポの良い掛け合いを楽しみました♡ 和の雰囲気も好きですね〜♪ 続きが読みたいのと、主人公に秘められた謎も気になるのとで、ぜひ受賞してほしいです!! カクヨムコンも頑張ってください☆
1件・4件
月乃さん! 境界戦姫を読んで頂き、ありがとうございます! 嬉しいです……!! (´;ω;`) めちゃくちゃ設定練ってたんですけど、いざ「漫画になるとしたら」「絵にした時に、どこまで文章(説明)を書くか」とか、色々考えながら書いた結果、ああなってしまいました……。 描写不足、説明不足。拙い点を探せばいくらでも浮かぶような稚拙なものとなった自覚はあります。その中で、「面白さ」を見出してくれたのは、本当に嬉しいです。心から感謝します。 受賞はほぼ諦めていますが、自分が書きたい(見たい)と思っていたキャラを書けたのはすごく楽しかったし、色々と勉強にもなりました。 これは次に活かします。 忙
1件3件
ご返信ありがとうございます! 拙さは感じませんでしたね… むしろ、小説とは違う漫画原作の見せ方・書き方について、私も勉強になりました(要所要所に惹きつける場面を配置、ビジュアルが思い浮かびやすい文章など) 登場人物も良いですね♪ すごい神様なのに苦労人っぽい天照様が好きですが、読み進めるうちに、怖くて綺麗な命さんも素敵だし、飄々とした晴明さんも面白い…と、お気に入りキャラが増えていきました♡ 続きが気になるところですが、次はカクヨムコンですね! 私もコンテストに向けて執筆しています。 秋の美味しいごはんを食べつつ、お互い頑張りましょう☆
1件

/1ページ

1件