春瀬湖子

こんばんは~!! 本日無事に 完璧美人の私がうっかりスカートを穿き忘れた事がキッカケで恋に落ちた話 https://estar.jp/novels/26160900 の本編まで執筆完了しました! こちらはある意味番外編が本番なので、まだしばらくこの二人を書き続けることになるのですが⋯ 本編完結まで書いたらやりたい!とずっと思っていたエッセイを書き始めました~(*^^*) エッセイを書かれているフォロワーさんを見ていて、いつか自分も書いてみたい⋯と思っていたんです。 碧色日和 https://estar.jp/novels/26165191 実は春瀬、小説をはじめて書いたのが二年前の10月18日でした。 折角の二周年だし、何かしたい⋯!! 結局スカートの方の執筆が押して二周年には間に合わなかったのですが、念願のエッセイ。 暫くは高頻度での更新になる⋯かな? 最近何を書いても伸びない⋯と悩むことが多かったので、そんな自分を見直しつつ初心に戻りたいなと思ってという部分も大きいです。 ちなみにペコメって返事するの!?と慌てたのも、このエッセイの投稿先に迷って調べていたら返事をされている方に気付いて、という流れだったり。 その節はお騒がせ致しました! サブタイトルに『』がついているものは語っている作品タイトルになります。 初投稿からはじまり、私が二人称や三人称という言葉を知ったキッカケや(これ、随分最近なので当分語られませんが⋯←)漫画を書いていた頃の話もチラッと出たり。 もちろん一緒に暮らしている猫の話も書きたいなぁ、なんて思っているのでゆるゆるとお付き合いいただけると嬉しいです~! 余談ですが、この碧色日和というタイトル⋯たいした意味はありません⋯!!!← 碧色は主に湖などに使われる青色のこと、という安易なタイトル付けですね。 春色日和だと誰かと被りそうだというだけでこっちにしました。 一応ネットで検索したんですが、被って⋯なかったはずなので⋯! そんなゆるゆるっとはじめたエッセイも含め、どうぞよろしくお願いいたします!
1件

この投稿に対するコメントはありません