大佐戸達也

大佐戸達也と申します。いつも貴重な時間を費やして拙著を読んでくださり、超感謝もうしあげます。 エブリスタを始めて1年くらいですが、いろいろ気づくことがありました。ここにおられる方々の大部分は書き手の方で、僕も含め、たぶん多くの方は「自分が書いたものを読んでほしい」という気持ちが強いと思います。じゃあ読んでもらうためには、自分も読まないとなー、という少し不純な動機で皆さんの作品を拝読していました。 が! いろんな人のいろんな作品を読むことで、世界が広がったり、刺激になったり、逆に落ち込んだり、自信を失ったり、いろんな感情が掻き立てられました。プロじゃん!って思うくらい素晴らしい作品を書く人もいるし、そういうの困るんですよね(←怒っている…笑) あと、みんなやはり自分の作品を我が子のように大切に思っていることが伝わって、それを共感するから、書き手としての仲間意識のようなものも感じます。この感覚がすごく好きです。 エブリスタには読み終わった後の本を入れておく「読んだ」という棚の機能があることをこないだ知って、過去に遡って拝読した作品を棚に入れていましたが、1100作くらいになってました。その多くが短編ですが、これだけ読ませてもらえるというのはありがたい話です。 またちょこちょこ伺って拝読しますので、よろしくお願いします。
118件・25件
1100作品、すごいですね😍 読むことはすべて自分の経験値になると思います!素晴らしい読書体験に敬意を😌
1件4件
素晴らしい世界をたくさん見せて頂いてます。仁科さんの世界にもまた伺いますね、よろしくお願いします
1件
たくさん読んでおられて素晴らしいです✨ 拙作もお読みくださり、スターやスタンプの応援をありがとうございます😌 大佐戸さんの作品、読みたいものがたくさんあります。 今はリアルが忙しい時期なのですが、時間が取れるようになりましたら必ず伺います。 楽しみにしています♪
1件1件
天海さん、そう言って頂けて嬉しいです、もちろん余裕のあるときに読んで頂ければ幸いです。日々お疲れ様です🙇‍♂
1件
1100は凄い。自分は300くらいですが、作者さんの作品への愛情は感じますね。確かに我が子のような。 そして文は人なりなのでしょうけど、個性的な作品が様々あって、物語好きとしては嬉しくなります☺️ 短編の名手もいれば、大佐戸さんのようなドラマ巨編の書き手もいますし。日々楽しませていただき、有難い限りですねー🎵
1件6件
うたかたさんの作品、同じ人が書いてるのかな?って思うくらい多種多様ですよね、エッセイで人柄を知って、それも含めてまた楽しませて頂いています。あと、うたかたさんの丁寧な読み解き方がまた、書いた側としてはありがたい限りです🙇‍♂
1件
エブリスタに参加して1年半です。 大佐戸さんのお陰でたくさんのユーザーさんに出会えています。大佐戸さんが言われるように、皆さん作品に対して並々ならぬ愛情を持ってますよね。 でもどんなに自信作でもサイト内でなかなか読まれません。 他薦コミュニティを展開したり、たくさんの書き手さんの作品を読んでリアクションしてくれる大佐戸さんのような橋渡しの方がたくさんおられてエブリスタ生活楽しんでます😆 これからもよろしくお願いします🤲
1件1件
シバケンさんの作品に触れられたのは、シンプルに言えば「超ラッキー」でした。そしてけっこう創作についても熱く語れたので、貴重な機会でした。シバケンさんもたくさん読まれてますよね、あちこちのコメントでその可愛いアイコンを見かけます(笑) こちらこそ、よろしくお願いします
1件
はじめまして おっしゃる通りですね。 私に作品も読んでいただいて どうもありがとうございました\(^^)/🌹
1件1件
ふじのんさん、はじめまして。カッコいい文体が素敵でした、また伺いますね〜✨
1件
1100なんて、凄いですね・・。まさに大佐戸さんの言う通り・・などと、勝手に頷いてしまいました。😊私も常々、自分が知らない分野や苦手な分野をスラスラと描かれる書き手さんを羨ましく思いながら作品を読ませていただいています。😊でも、意外とその時間が好きなんですよ。🥰👍
1件2件
由南さん、ありがとうございます。共感嬉しいです😃ないものねだりになっちゃいますよね、それが楽しい、僕も同じです👍また伺いますね
1件
大佐戸さんの掲示板でたくさんの出会いがありましたぜ… (`・ω・´)
3件
ありがとうございます!キャレットさんとは逆井さん時代からのお付き合いですね~♪ クルトさんも親友とは、不思議な縁ですね
1件

/1ページ

7件