サオ

ダナンさん、ごめんねぇ。 スターを押してくれたから、読んでくれたかなと思って、更新してしまったわ… あのノートの欠点だわね、タイミングが悪いとこうなっちゃう… 取り急ぎ、お詫びをお伝えしたく…。 追伸: あのシャンプーとトリートメントを使い始めたの。洗いながらも感じるけど、洗い上がりが違う!お金かけてるだけあるね、原料が高いんだと思って成分表みようとしたら、うっかり箱を捨ててしまってた笑 ネットの検索する程でもないので、次回買えたら見てみようかと(よく分からないかもしれないけど笑) ではでは。
・6件
やだ!いいんだよ!! 笑いを取りたくてかいだけよ 気を遣わせてこちらこそごめんネー シャンプー、よかった?うれしい 成分、コピペします LINEの画像で文字起こししたから誤差があるかも… 老眼鏡しても読めないからLINEに任せた(笑) 読めたとしても英語より分からないわー サオさんは知識あるから興味あるし、分かりますね こういう時はアマゾンの画像が拡大出来て見やすいのですがフォントがさすがに小さくてボケてましたので手元のを撮りました
ココイルグルタミン酸Na・コカミドプロピルベタイン・ココイルメチルタウリンNa・コカミド ルアラニンNa・クエン酸・インノナン酸イントリデシル・PEG-20・トレハロース ルジスルフィドケラチン(羊毛)・ユキノシタエキス・ホホバワックスPEG-80・ポリクオ テアラミドブロビルベタイン・グリチルリチン酸2K・サクシニルグリチルレチン酸2Na リセリン・エタノール・AMP・水酸化Na·EDTA-2Na・フェノキシエタノール・安息香 スムアングスチホリウム花油・ニオイテンジクアオイ油・レモン果皮油・アトラスシーダー 木油オレンジ油・ンダリンオレンジ果皮油・ーカミッ花油・ーズマリー葉油・ オニサルビ
1件4件
とりあえずラウリル硫酸は入ってないことと、 フェノキシエタノールは入っちゃってることは分かった あとは任せた!! (なーんて!報告は要らないですww)
1件

/1ページ

2件