あおい

更新しました! https://estar.jp/extra_novels/26104661 ナンナルの話これにて完結です〜☺️書いててとても楽しかったです!良い息抜きになった。 本編のほうはおそらくあと6回更新すれば完結となります。現在の進捗状況としては60%くらい。あとちょっとではあるのですが、なかなか手強い……10/30までひたすら頑張る😭 弔鐘では文字数や話のテンポなどの関係で色々説明を省いたり語れなかった部分も多いのですが、これは書かなくても読み手のかたが想像して補完してくれるだろう!と結構大胆に省いたりしてました。読者様に対する信頼度120%でお送りしております🙇🏻‍♀️ せっかくなので最終話後に思い出せる限り眠らせた部分を公開したいなとは思っています。「こういう風に想像してたけどこうだったのか」みたいにお暇つぶしにでも楽しんで頂けたら…いいな…🥺!
6件

この投稿に対するコメントはありません