身長伸ばす方法調べてみた!高身長美女or高身長イケメンになりたい人見てwww詳しくは自分で調べろ☆ 身長を伸ばす方法 1.身長が伸びる食べ物を食べる 2.身長が伸びるストレッチをする 3.身長が伸びる座り方をする 4.身長が伸びるスポーツをする 5.足りない栄養素をサプリで摂取する 6.しっかり寝れる睡眠サプリを飲む 7.朝食を食べる 8.しっかり噛んで食べる 9.カルシウムとタンパク質は一緒に摂る 10.お菓子&ホットスナックは注意して摂取 11.立っている時間を増やす 12.運動は縦方向に負荷をかけることを意識して 13.質の良い睡眠をする 14.食事は寝る3時間前に済ませる 15.寝る前の30分前にスマホを見ない らしいです!そういえば皆高身長が好き?低身長が好き?身長は気にしない?どれ?私はちなみに身長はほぼ気にしません
18件・3件
あんまり気にしないけど…どちらかと言うと小さいほうが好きかな? かわいいしっ♡(は
2件
身長伸びないかずっと言ってるちびです☆ 前友達に私の肩腕置きにされましたwww 丁度いい高さとか言ってたwww 高身長になりたいw
ありがと気をつけてみる

/1ページ

2件