ふじさき

昨日は一時間、今日は一時間ちょい…ここ最近ずっと残業続きです😭 新しい人が入って来てなかったらどうなってたか😢 先月もだったけど…なんでこんなに請求多いの?! 普段ならこの時期って閑散期なんだが😅 別のチームに新しい人が入って来るらしいが、それで定員に達したとか。 普通に人手足りてませんが🤔 今でこれなら、繁忙期は地獄だわ。 ま、でもその頃には新しい人もだいぶ慣れてるはず。 推しさぁーーーん!推しさんの癒やしが足りないよーーー😭😭😭
5件・4件
あれ?推しさんは来られてないの?どうされたのかな? ふじさきさんが、癒しが足りなくて干からびるよ~😭
1件3件
一度来週から来るみたいな話があったから、本人よりはご家族の方なのかな…と考えてるけど、在宅すらやってないから本人のパターンもあるのか?!と、心配してる😭 一ヶ月以上見てない…まじで干からびる…😱
1件

/1ページ

1件