如月そら

🌷お知らせです🌷 『銀行員は未経験』先日引下げさせて頂きました。 たくさんの方にお読み頂き、本当にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)✨ 🍀電子書籍配信のお知らせです🍀 『エリート銀行員の譲らない独占欲~銀行員は未経験』 🩷婚約破棄された新人営業アシスタント×恋愛下手なエリート銀行員のじれじれ溺愛ラブストーリー 著:如月そら イラスト:Ritia 出版社:いるかネットブックス 配信時期:2023年10月21日より順次配信サイトにて (敬称略) 本日より購入や予約が開始されています。 まだ一部未配信のサイトもありますが、順次配信されていく予定です。 🎀コミカライズ🎀 『極上エリートとお見合いしたら激しい独占欲で娶られました』 エタニティサイト様で第4話が公開されています。 こちらも是非✨ 連載中の作品にも、たくさんのスターや日々のコメント等ありがとうございます🍀 執筆の励みになっています( * ॑꒳ ॑* )✨ 『遅刻しそうな時にぶつかるのは運命の人かと思っていました』 https://estar.jp/novels/26150844 やっと……やっとなお二人🩷 甘々になっていってほしい(。•ㅅ•。)❤️❤️ 引き続きよろしくお願いいたします🍀 🌟如月そら
165件・2件
読み返し途中で消えていて残念😭電子もすぐ読めて良いけど、紙派の私はやっぱり本棚に並べたい〜❗でも仕方ないですよね😔 遅刻は以前のより深く2人の様子が描かれているので、続きは?続きは?早く!早く!と待ち遠しです。短編ではなく、中編or長編まで書いていただけるんでしょうか? もう先生の作品のファンとしては、私だけでなく皆さん長編イチャラブをいまか今かと待ち望んていると思います。これからもワクワクドキドキする作品を楽しみに待ってます💞
1件1件
すう!!さん🩷読み返し途中で引下げしてしまったのですね〜💦 申し訳ありませんーm(_ _)m💦 はい(*>∇<)ノ『遅刻しそうな運命の人』は以前公開していたものよりも、二人の気持ちも環境もより詳細に書いています! 多分長編になるかな?の予定です。 なので、今回はじっくり楽しんで頂けたら嬉しいです🥰❤️ もちろん甘々シーンも、前はなかったエピソードも今後公開していきますよー✨\(*ˊᗜˋ*)/💕
1件

/1ページ

1件