遅刻しそうな時にぶつかるのは運命の人かと思っていました

遅刻遅刻!と走っていてぶつかったのは運命の人じゃなくて怖いおじさんでした!でもそんな怖い人から助けてくれたのは?

如月そら

恋愛 完結 過激表現
3時間16分 (117,240文字)

7,465 13.4万

あらすじ

遅刻しそうになり急いでいた朝の駅で、杉原亜由美は知らない男性にぶつかってしまった。 「ケガをした!」 ぶつかってしまった男性に亜由美は引き留められ怖い顔で怒られる。 ──え?遅刻しそうな時にぶつか

感想・レビュー 2

読み応えたっぷりな素敵な長編作品✨

そらさん✨完結おめでとうございます✨ 警察官の立場故に中々2人の仲が進展しない中何度も亜由美ちゃんの窮地を救ってくれるヒーロー鷹條さん。 さすがに3度も助けられたら運命の人💘💘 普段冷静沈着な鷹
ネタバレあり
4件1件

更新を゙楽しみにしていました。

更新がとても楽しみでした。ついに終わってしまいました。派手さはなく甘々のかわいいふたりでした。 後ほど加筆され より深いストーリーになりましたね。 他のサイトもこのヴァージョンが載ると嬉しいです。 お
ネタバレあり
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0