未央柳

こんにちは😃 スター、スタンプ、コメント、いつも本当にありがとうございます💓 おそらく来週以降だと思うのですが…、音楽会が来月に迫ってきたので、そろそろちゃんと練習しなきゃ…&もう少しで下書きが切れる…ということで、不定期更新に戻ってしまってもご容赦ください🙇‍♀️ (ただし、現実逃避で更新が増える可能性も大なので、何とも言えませんが…😅) 今のところはさくっと更新したかったのですが、少しずつになってしまってなかなか話が進展せず、焦ったくて申し訳ないです。はやく佑真を出したい…。 ↓これはネタバレになるのかな…?🤫 イチャラブリクエストも頂いていますが、もちろんです😆最終章のために今から温めておきますね💞
6件・9件
うわあ、ピアノ弾くんですか? 練習、しっかりやりましょう!! わたしは明日レッスンに行ってきます。
1件8件
弾いたり歌ったり、来月は目白押しです😁🎵 レッスン頑張ってください。 私は今日でした👍 練習…しないとですね。 なのに、最近、全然やりたくない…。 だけど、そろそろ本気で怒られそうなので、気合い入れよう…とは思っています😆
1件

/1ページ

1件