うわあ、ピアノ弾くんですか? 練習、しっかりやりましょう!! わたしは明日レッスンに行ってきます。
1件8件
弾いたり歌ったり、来月は目白押しです😁🎵 レッスン頑張ってください。 私は今日でした👍 練習…しないとですね。 なのに、最近、全然やりたくない…。 だけど、そろそろ本気で怒られそうなので、気合い入れよう…とは思っています😆
1件
歌もやるんですか!? 何を演奏するのかな。 わたしは明日、ショパンとシューマンを1楽章だけ、です。 2楽章の譜読みがまだでして・・・
1件
素晴らしい✨ 最近、めっきりピアノ離れ?していたので、シューマンの響きさえ懐かしいです😆 歌は合唱なんです。久々なので楽しいですね♪ (コロナで中止していたのですが、やっと復活しました) 12月の第九は寒いな…と参加を悩み中ですが😆 何を弾くんでしょうね…。 ピアノ上級者はたくさんいるので、本格的なやつはその方々にお任せして、私は簡単(らしい)アレンジされたクリスマスの曲です。 ただし、まだ練習どころか譜読みもしていません…😳まずい…
1件
それはまずい。 譜読みくらいはしておきましょう!!!
1件
そうですよね。はい… 頑張ります🥺
1件
ふぁいと!!!
1件
闘う君の唄を~♪って聞こえてきました🤭
1件
😆
1件

0/1000 文字