こんにちは、モグレンさん。よっちゃんです(^^) ブックサンタ、参加してきました📕 まずは、店員さんに「ここはブックサンタに参加していますか?」と、確認してから児童書のコーナーへ。 あれこれ眺めていたら「良かったら参考にしてください。」と、薄い冊子を持ってきてくださり、それを参考にして幼児向けと小学生向け計2冊購入📕 どきどき💦わくわく♪無事に(笑)参加出来ました💓 社会人の息子二人が小さい頃、本屋や図書館には通ったなぁとか、妊婦の友達や妹にも絵本を贈ったなぁとか、忘れていた事を思い出しました。(*^^*) モグレンさん、素敵な企画を教えてくれてありがとうございます💕 子供達の笑顔が広がりますように✨
1件・2件
よっちゃん、いつも素敵なコメントありがとう! ブックサンタを箱庭に載せるのは、すっごく迷ったんだよ。 でも、ブックサンタさんになるならないは個人の自由だしな!って思って出したの^_^ あぁ、モグレンは今とってもあたたかい気持ちです✨ こちらこそありがとう💓 サンタになるって、ワクワクするね! 私も教えてもらった側だから、サンタ友達が増えて嬉しい😄
1件1件
💓(*^-^)/💓\(*^-^*)/💓\(^-^*)💓
1件

/1ページ

1件