☆リサーナ☆

闇琴さん、こんにちは☺️✨ 本日こばさんより、イラストの完成品を画像で確認させて頂きました😆✨ この度も素敵に仕上げて頂き、本当にありがとうございました🙏✨ 早く手元に届いて実際に見るのが楽しみです✨✨✨ 引き続き、どうぞよろしくお願い致します☺️🙏✨ 朝夜すっかり寒くなりましたので、体調に気を付けて下さいね😊✨
1件・3件
リサーナさん❣️ こんばんは〜👻✨ ご依頼イラスト、喜んで頂けた様で 私も嬉しいデス〜💖✨ お忙しい中、 コメ有難う御座いマス💓 次回のご依頼も 腕によりをかけて 行きマスので〜お楽しみに〜ッ👅✨ リサーナさんも、お身体にお気を付けてお過ごし下さい、ネ...✨
1件2件
こちらこそ、ご返信ありがとうございます😊✨ キャラデザのラフから、毎回めちゃくちゃ楽しみでワクワクさせて頂いてます🙏✨ 更に着色が本当にすごくて✨✨✨ また一段と艶やかになりましたね!!✨更に進化するなんて、本当にすごいです😆💕 はい!次のキャラデザも楽しみにしています☺️ 引き続き、よろしくお願い致します🙏✨
1件

/1ページ

1件