ううぅ....✨ 何だか、 優しい暖かいお言葉ヲヲヲ....✨ リサーナさん、有難うッ❣️ 智樹君と未来さんのイラスト 気に入って頂けて良かったデス✨ リサーナさんのお話を私も相方も 想いながら描かせて頂きましたので、そう言って頂けると とっても嬉しいデス💖 私も、あのお2人とっても可愛い、ナっ✨て✨ 想っておりマス💖 素敵なお二人を描かせて頂き 本当に有難うッ❣️ 早く届くと嬉しい、ナ〜✨ リサーナさん❣️いつもイラストについて細かく教えて頂けてとっても励みになっておりマス❣️ こちらも有難うッ✨   リサーナさんのYouTube、 モク君、とっても可愛いかったデス❣️ コスプレ姿
2件
リサーナさん✨❣️ 頭、ぼ〜っとしてたので エブ、開けず👻💦 お返事、有難うッ💓 お久しぶりデス✨こんにちは〜❣️ 楽しみにして頂いていたのに...💦 多忙に続き、 インフルにもなってしまい...💦 受け渡し中々出来ずで、作業遅滞しておりました💦 ごめん、ネ〜✨ リサーナさん❣️ この間は、💌有難うッ💓 嬉しかったデス✨ [この夏番外編]表紙絵、気に入って頂けて有難う御座いマス💖 こちらも、嬉しいデス💓✨❣️ まだ、完全回復❤️‍🩹にはなっておりませんが、頑張って治して行きますので 宜しく、ネ〜👅✨ インフルにコロナ、こちらでは 今、流行り中👻💦 リサーナさんもお気を付けて、ネ✨
1件4件
リサーナさん❣️ こんにちは〜✨ ご依頼絵、今回も喜んで頂けた様で嬉しいデス〜💖 そしてご無事に届いた様で良かったデス💓 わ〜〜〜✨3万文字❣️ 流石、リサーナさん💖 執筆、凄い、お早い、ナ....✨ 今から次回のお話はどんな展開だろう、って....楽しみデス💖 リサーナさん💖 この夏番外編も有難う御座いマス💓 相方から伺いましたので、こちらも楽しみに描いていきますので宜しく、ネ....❣️ お忙しいのに、いつも気にかけてくれて有難うッ❣️嬉しいデス✨ リサーナさんも 体調にお気を付けて✨ 執筆にお仕事、頑張って下さい、ネ✨✨✨ 楽しみにしておりマス❣️
1件2件
シエルさん、おはよう御座いマス❣️ 自分の気持ちを持つ✨ とっても大切な事だと思いマス✨ お気持ち、大変な時に色々お話ししてくれて有難う....ッ❣️
1件
👅シエルさん、おはよう〜ッ✨ 私、シエルさんに そんなに甘いか、ナ....✨ そんな事、ないデスよ✨ シエルさん、お辛かったのにお仲間さんに対してこう言う感じが...自分にとって苦手、お辛いとお話しされていただけなので、うんうんって思って聞いていたけれど... 持ち直しました...❣️ってご自分で 色々考えながら 頑張っているのをみていたら 苦手なのに改善しようとされていたので、ネ....✨ 前向きに頑張ろうって思って、えらいナって...✨ だけど、合う合わないは誰にでも あると思うので.... そんなにご自分を責めないで、ネ✨ シエルさんが反省会をご自分で開いてるトコ 私、好きデス
1件
✨シエルさん、こんばんは〜✨ 大丈夫デス✨ 沢山、頑張っていれば時には わからなくなっちゃって困惑したり.... 辛くなって涙、ぼろぼろの時だってあるんだ、ヨ〜✨ 私も沢山ありますので....ネ✨ 愚痴だって、弱音だって誰しもありますから....それが人間✨ 💖シエルさ〜ん💖 コメ、有難う〜〜〜✨ッ❣️ 私も元気、出ました❣️
1件
✨シエルさん、おはよう〜ッ👅✨ いつもお疲れ様デス❣️ 通知コメ欄からはお久しぶりだったので✨ふふふっ💖この様な感じに⭐️ シエルさんこの間、体調崩していらしたし〜💦💦💦 私、とっても心配でした👻💦 体調崩していて治っているのかわからない状態の上で、すぐお仕事頑張っていたので...うぅぅ💦 えらい、ヨ〜〜〜✨✨✨ シエルさんは色々、お辛いなと言う状況でもいつも頑張っているのをみていると大丈夫か、ナ....って想いながら 頑張って、ネ....って想い、私、 影ながら応援しておりマス✨ だけど、あまり、無理しては駄目だ、ヨ✨ 身体や精神的にきちゃうので....💦 ✨死に空✨ お時間ある時、
✨シエルさん、お久しぶり〜💖 いつもお疲れ様デス❣️ 疲れている時は沢山寝てお身体 ご無理せず、ゆっくりして、ネ....❣️
1件9件
リサーナさん、こんばんは〜👅✨ わ〜〜〜✨今回のラフも気に言って頂けた様で良かったデス💖 いつも相方とお話ししながらどちらが良いか、などをラフに入る前に入念に決めながら描いていく為、その際に少しお時間頂いちゃっておりマス...💦 今回も多忙な為、着色等お時間頂いちゃうと思いマスが全力で心を込めて描いていきたいと思っておりマスので お楽しみに〜ッ💖✨ リサーナさんも、何と下書きを....❣️ 続編も味があるキャラ達がご登場されるご予定なので どんなお話しになるのか楽しみデスね💖✨ この夏、この間 相方から聞きまして.... 番外編がある事、私、知らなくて びっくりでした✨✨✨ とっても
1件2件
リサーナさん❣️ こんばんは〜👻✨ ご依頼イラスト、喜んで頂けた様で 私も嬉しいデス〜💖✨ お忙しい中、 コメ有難う御座いマス💓 次回のご依頼も 腕によりをかけて 行きマスので〜お楽しみに〜ッ👅✨ リサーナさんも、お身体にお気を付けてお過ごし下さい、ネ...✨
1件2件
@☆リサーナ☆: 闇琴さん、お疲れ様です☺️✨ 「スノウ」に続き「スノウ2」が本日で無事に完結しましたので、改めてお礼に伺いました!!✨ ご自身の創作やプライベートでお忙しい中、いつも素敵なイラストで私と作品を支えて下さり本当にありがとうございます🙏✨ 何度も言っているので「くどい!!」と言われてしまうかも知れませんが、本当に「スノウ」を大満足な作品に仕上げる事が出来たのは弐0 Heartsさんのお力がなければなかった事です✨ ある程度の物語の構造やキャラの設定は自分の中で出来上がってはいるのですが、弐0さんのキャラデザがある事でよりキャラを頭の中で動かしやすくなり、また挿し絵や扉絵を描いて頂ける事でこんなシーンを書きたい!と言う創作意欲を、いつも掻き立てられております☺️ 本当に本当に、何度感謝の言葉をお伝えしても足りない位です🙏✨ そして、また「スノウ2」の続編にもお力を貸して頂けるとの事😭✨ すごくすごく、嬉しいです!!✨ 続編、と言っても新規の読者様にも読んで頂ける作品を目指したい為、「スノウ」と言うタイトルではなく、またジャンルも変わってしまいますが、やはり「書くからには弐0さんに担当して頂きたい!!」と強く思っていたので、絵師を担当して頂ける事が決まって、本当に幸せです(*´ω`*) 来年も楽しく執筆が出来そうです✨ 本当に本当に、ありがとうございます🙏✨ お二人の作品やプライベートのご負担にならぬ様、余裕を持ってご相談・ご依頼をしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します☺️✨ 週末は寒くなり、気温差が激しいそうなので、どうぞお身体にはお気を付け下さいね✨ 今年、もう一度お会い出来たら…、と思っておりましたが、少し難しそうなので、また来年の楽しみにしたいと思います😆✨ その際は、また色々お話し出来たら嬉しいです✨✨✨
闇琴獣
✨リサーナさん✨ ❄️スノウ2❄️完結、おめでとう御座いマス❣️ ここ数日、忙しくてまだ 最後まで読めていないのデスが💦 お時間ある時にゆっくり 読ませて頂きマスね✨ 私もリサーナさんの ❄️スノウ❄️から始まり ❄️スノウ2❄️と 素敵なキャラを描く事が出来て とっても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいデス💓✨ こちらこそ有難う御座いマス❣️ 次作スノウ2の続編も又、執筆✨ 楽しみにしておりマス✨ リサーナさんが楽しんで執筆出来る様キャラデザ全力で頑張りマスね💖 今日もこれから外出予定が ありまして....💦💦💦 中々忙しく〜👻💦ごめん、ネ✨ 色々、お時間少しかかってしまうと 思いマスがこ
1件2件
わ〜〜〜👻💖✨ 可愛いらしい、ナ🌟 もう、ご冗談ヲヲヲ🎯🎯🎯 私のご心配まで〜〜〜💖 シエルさん見てくれたのデスね🥂✨ こちらこそ、有難うッ❣️ シエルさんもお気を付けて、ネ👅✨
1件
は〜い🥂✨ 🎯777🎯とっても縁起良いデス よね❣️ 紫夕に新たな問題とは....⁉️ わ〜ッ✨楽しみデス〜💖 お返事、有難うッ❗️❗️❗️
1件
わ〜〜〜❣️リサーナさん💖 お忙しい中、 お返事、有難う御座いマス💖✨ 何だか、今回は見え無い感じからなので、全体的にわくわくしちゃいマス✨ 紫夕も頑張っているのデスね....✨ 雪は山岳地帯で1人生きているのか、....ナ、それとも....💦 その綴りはまさかの 続きが....✨❣️ わ〜〜〜ッ🥂✨ リサーナさんから その様なお誘いヲヲヲ....❗️❗️❗️ 頂けるとは、弍0、嬉しい限りデス✨ 是非是非 こちらも楽しみにしておりマスね💖 紫愛ちゃん、弥夜君の事、本当のお兄ちゃんだと....❣️ 可愛いらしい恋の予感💓✨ 何だか、弥夜君の反応展開が楽しみデス🌟👅✨ ドキドキ💓🥂✨
1件
リサーナさん✨ おはよう御座いマス💖 昨日は❄️スノウ2❄️最後迄、読ませて頂きました〜✨ 有難う御座いマス❣️ 紫夕は50過ぎて👻💦そして 雪とは会えないまま.... 雪は生きているよ、ネ....どこかできっと✨ そして 何だか、紫愛ちゃんに弥夜君 素敵に成長されて....✨ 弥夜君は紫愛ちゃんの事....💖 なのか、ナ〜👻💖 物語は閉じてしまいましたが、何だか始まりそうな予感も感じさせられる 雪はいなくなってしまったけど... 3人の幸せな瞬間がとても良かったデス✨✨✨有難うッ🥂 本日からの番外編、秋の新作🍂も楽しみにしておりマス🌟 お時間ある時 読ませて頂きマスね✨ いつも心配し
1件