昨日早退して病院に行った時にふと思い出したんですけれど、入社時に会社の決まりで、健康診断で子宮癌検診を受けたんです。 その時に「性行為したことある?」って問診で聞かれて、「ないです」って正直に言ったんです。 そしたら先生が私の顔をじっと見て「まあそうだよねー」って返してきて、思わずビンタしてやろうかって一瞬考えました。どういう意味だ、コラ( ꐦ◜ω◝ ) そのあとすぐ「まだ若いもんねー」って付け加えたので、ああ、そういうことね、ってとりあえず納得しました( ˘•ω•˘ )
7件・3件
それって、ある意味セクハラですよね・・露骨にだと、思わず引いちゃいますね・・😨
1件2件
その時の担当医は年配の女性で、今でこそ笑い話ですが、これがジェネレーションギャップ?エジハラかな?とか、当時は色々と考えました。 (そういう意味のメッセではない場合は、教えてください)
1件

/1ページ

1件