秋月晶

おっはよー💕(๓´˘`๓)💕 新作あげました。すみません。 それよっかさ、やっと昨日、実家から猫を引き取れた。 今回の引っ越しは、『ペット可』限定で選んだの。猫嫌いの母親のもとから、愛猫・楓を引き取るために! 楓は即日安心してたわ😊良かった💕 猫ライフ満喫。猫吸い猫吸い〜😺 ちなみに新作重いです。すみません。 https://estar.jp/novels/26166825?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
34件・4件
おはよー(*´∇`)ノ いいなあ、猫ライフ😌💕 私も猫派🐾 ふたりとも幸せそうで何より( *´艸)♡ 今日は今起きたから後で読むね❗
1件1件
おはよー💕 猫はイイよ、猫は。 メス同士ごろにゃーん😺 作品は時間のあるときに。 お仕事頑張ってね✨ 私は⋯寝る!(*´艸`*)
1件
おはようございます 子りすです 猫吸い良いでがんすね~ o(*゚∀゚*)o 自分もモフモフしたいです 新作ぜひ伺います! おやすみなさーい✨ ていうか秋月さんの発破によって調子こいてあげてみた なかなか恥ずかしい~
1件2件
おはよー💕 初投稿、すでに読んだよ😊 すっごくイイ詩だった。 私はあの世界観好きだなあ。 柔らかい! うまい! 調子こいて2作目書いて✨ コメントありがとー✨💕
1件

/1ページ

2件