早川素子

可愛いに年齢も性別も人種もありません!が素敵でした。
カワイイ。それを追求する人は山ほどいるだろう。 だが、こんなにほのぼのしたカワイイはどれほどあるだろう。 終始、ほんわかした和やかさで進むこのお話は、性差別に関して寛容になった世の中だからこそ受け入れられるようになったものだと思う。優秀作品に選ばれたのも、そういった時代背景もあるんじゃないかと分析していた。 そんなことはさておき、幸代さんカワイイ!こんなカワイイおばあちゃん会ってみたいなぁと思いました(*^_^*)いいですね、私はこんな切り口で物語を紡げないので新鮮でした。 心和ます作品、堪能させていただきました。
1件・1件
早川さん、お久しぶりです♪レビューありがとうございます♪ いい時代になりましたよね♪ 誰に迷惑かけてる訳でもないのだから、可愛いを追求することに寛容であって欲しいですよね♪ ネルナちゃんも可愛いですが、やっぱり幸代さんですよね♪ めちゃめちゃ可愛いを意識して書きましたから(笑) 心和んでくれて幸いです♪ いつも感謝です♪
1件

/1ページ

1件