男の娘とおばあちゃん

おばあちゃんの恋

浅果好宗

恋愛 完結
11分 (6,163文字)

9 142

あらすじ

可愛くなりたいの。 おばあちゃんがそう言った。 表紙はかんたん表紙メーカーで作成しました。

感想・レビュー 2

可愛いに年齢も性別も人種もありません!が素敵でした。

カワイイ。それを追求する人は山ほどいるだろう。 だが、こんなにほのぼのしたカワイイはどれほどあるだろう。 終始、ほんわかした和やかさで進むこのお話は、性差別に関して寛容になった世の中だからこそ受け入れ
1件1件

可愛いは正義。笑

終始ほのぼのしていて和ませていただきました。 好きな事を追求して、好きなものを一緒に楽しめる友達が居るって最高に幸せですよね。 タイトルで、作者様の作品ではちょいちょいお目見えする男の娘が出てくる
ネタバレあり
1件3件

その他情報

公開日 2023/7/28