雨宮里玖

『空っぽの部屋』https://estar.jp/novels/25963371に番外編を追加しています。 こちらの本編を、BLove運営様がYouTube小説朗読動画にしてくださいました! すごいんです。拙作をイケボで読み上げてくださり、イラスト付きで動画になっているという……。 前半https://youtu.be/_Jfji2maGpU?feature=sharedが本日2023.10.27公開になりまして、後半は一週間後です。 今は雨宮理久の名前でやっているのですが、昔は『雨』一文字でした。雨だけに、動画の中でも雨が降っているという🤣 よかったらYouTubeに足を運んでやってください。よろしくお願いします。
25件・11件
おお😲! YouTubeお邪魔します!
1件3件
小説とは違ってドラマチックに思えます〜!
1件
雨宮先生〜〜💝 朗読動画❣️とっても素敵でした~💕😭 好きだからこその切なさが…😓 あの後の展開をハピエン妄想しながら🥹後編お待ちしております🙏🙏🙏💗
1件4件
ikuさん、感想までありがとうございます〜! 自分のキャラがまさか喋る日が来るとは思いませんでした😅
1件
観たよー!聞いたー! イケボやったー❤ 何かもう照れちゃうね。作者となるともっとだよね(〃∇〃)
1件1件
でしょ⁉️ 申し訳ないやら、恥ずかしいやらで、でも喋ってくれるのは嬉しいし☺️ とっても面白い企画だと思いました! おかさんも是非応募して😁
1件

/1ページ

3件