空っぽの部屋

好きなのに、身体の関係はあるのに、その相手には彼女がいる。もうそんな不毛な関係を断ち切りたいと逃げ出した。

雨宮理久

BL 完結 過激表現
34分 (20,223文字)
ハッピーエンド短編です。

1,075 9,614

あらすじ

ミスターコン一位の美形男子×素直じゃない男子 《あらすじ》 彼女がいる稜のことを本気で好きになってしまった。もうセフレじゃいられないと、健人は稜に告げずに突然稜の前から姿を消すことにした——。 稜 

感想・レビュー 1

とっても気になります

YouTubeの朗読動画前編を拝見させて頂いてから 拝読させて頂いております。 健人くんの想いがとっても切なくて… でも、健人くんの事を大好きと言ってくれている、 稜くんとは本当に身体だけの関係なのか
ネタバレあり
1件2件