良くここまでかけたな
凄い綺麗で、悲しくもあり、優しくもある物語。 カロリーを光から得ると言う発想。 面白いと思いました。 ただ、それが病気とは…… 出来ることならば、両親を葬った銃を持った男を、私の物語に出てくるロシア空軍の兵士達が、総力を上げて吹き飛ばしてやりたいですな。 全体的にはとても綺麗でゆっくりしたお話なのに、作品としての文字数がそこまで多くないのが不思議です。 でも、新しい世界を見ているはずなのに、頭と心にストンと入ってくる感じが心地よかった。 良い作品を見れました。
1件・1件
ありがとうございます😭 私もそのロシアの兵士達にガツンとやっつけてもらいたいと思ったりしますw カロリーを取らなくても生きていける病気が蔓延すれば、それは世界中でもてはやされるステータスになり得るなと思ってから書き始めました。 できる限り簡潔に、内容を濃く、読む方に負担にならない程度で作成しました。 私も泣きながら作った物語です!
1件

/1ページ

1件