食事症候群

食べれる苦しみ、食べれぬ苦しみ、分かちある幸せ

ぬい。

7分 (3,772文字)
誰かと食べること自体が楽しい一時だと思います。

8 81

あらすじ

《コミュニティ企画作品》 彼女は今日も美味しそうな料理を作る。今日は採れたてのトマトのピザ。 隠れ家で暮らさざるおえない彼女は、食べなければ生きていけない体だった。 世の中は、「カロリレス症候群」が

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

良くここまでかけたな

凄い綺麗で、悲しくもあり、優しくもある物語。 カロリーを光から得ると言う発想。 面白いと思いました。 ただ、それが病気とは…… 出来ることならば、両親を葬った銃を持った男を、私の物語に出てくるロシア空
ネタバレあり
1件1件