うーん……。定期的になる書けない病発症中……。書けなくなったら、みなさんはどうしていますか?
10件・9件
しばらく放置します💦 wordで書いているんですけど、ファイルすら開きません。 すると、登場人物が勝手に戻ってきてくれます✨ 宵宮さんも、登場人物を信じているでしょう? なら、書ける時が必ず訪れます!
1件1件
放置派なんですね!そうかWord……。私完全にスマホ一台でやってるので、余計に目につきやすいのかもしれないです🤔 今登場人物家出しちゃってるので、帰ってくるの待ちますか……。登場人物はもう、本当に生きてる扱いを自分の中でしてますから🍀
1件
休みます(丁度、私も今その時期です) それでも無理やり書く!というタイプの方もいらっしゃいますが、私は離れる方が後々上手くいきます…!
1件2件
しづきさんお休み中でしたね! 何かこう、私スマホ一台でやってるので開くたびに目につきやすいんですよね……。書かないといけない欲が出てきて、書きたいけど書けないのに無理じゃあ!ってなります😇 一回離れるのはありですね! そう!しづきさんのデビュー作購入出来ましたよ!!本棚にラスト一冊のところを買えました😭😭
ありますよね、わかります 22日締切の公募に投稿を終えて燃え尽き、同じくいままさにその時期かもです 私の場合、『ストレス発散のための執筆』なので、書くこと自体がしんどくなってしまうと本末転倒なので… 基本放置しつつ、インプット期間にあてる感じですかね? そのうちまた、書きたくなる日が来る…はず!!
1件1件
あぁぁ!公募でせっせと勢いつけて書くと燃え尽きちゃいますよね😭😭 私もストレス発散ですね……。発散のためなのにそれがしんどくなるのは駄目ですよね……。 書きたくなるまで待つ……。
1件
私は悪あがきしてでも書く派です💦 書かないと落ち着かないから、と言うのもあるんですが。 書けなくなる時ってありますよね (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
1件1件
おぉ!書く派が……!書かないと落ち着かないの分かります……。私基本はずっと書いてたい人間なんですが、いきなり我に返って一回『これじゃない』ってなると一気に数ページ分とか消しちゃいますし、求めるものが完成するまで一気にやるから疲れちゃうんですかね……。でも書けない時期がまた一気にくるんですよね😭😭
1件

/1ページ

4件