佐藤うさぎ

みなさん、こんばんは。佐藤うさぎです。 さて昨日から新作短編の投稿始めました。 「ぼくらの希望の星」 https://estar.jp/novels/26166982 妄コン「月夜の遭遇」参加用の、青春初恋物語です。 本当は1週間くらい前より投稿予定だったんですけど、自作が書籍化されてしばらくはお祭り状態だったので、全然、手が回らず。。。 結局この作品も、昨日の夜から爆弾投稿状態になっており、今日は3回連投、明日の朝で完結予定です。終わるの速(笑)。 本作はコロナの三年間、まるっと中学生だったうちの娘がモデルになっており、そういや、あんなこともこんなこともあったなー、と思いだしながら書いてました。 私みたいな大人は1年過ぎ去るのが早くて、ぶっちゃけ去年も一昨年もその前も、たいして変わらん、みたいな毎日ですが。 学生で青春まっただなかだった世代は、いろいろと我慢することも多くて大変だったろうなぁ、なんて。 あと私が毎回更新をすんごく楽しみにしている秋月一成さんのエッセイで、書籍化した拙作「恋するヒマワリ」のことを、取り上げて頂きましたー!! https://estar.jp/novels/25517140/viewer?page=345 しかも、嘘でしょってくらいに、めちゃくちゃ誉めて頂けました(感涙)。 ですので、このページは印字の上、「恋するヒマワリ」修正・校正原稿のファイルにありがたく綴じさせて頂き、何度もくりかえし読み返したいと思いますm(_ _)m 秋月さん、貴重なお時間を使って感想を書いて下さいまして、本当にありがとうございました!! この場を借りましてお礼申し上げます。 それから新作にお星様やペコメ、スタンプをすでに下さった皆さん、本当にどうもありがとうございます!! いつもお知らせが遅くてスミマセン。 今後ともよろしくお願いいたします(*^O^*)
16件・3件
こんばんは🌛 『ほくらの希望の星』まだ読了してないんですが、読む度にあの頃を思い出しております。 学校は長々お休みになっちゃうし、テレビは再放送ばっかりで見るものなくて、子どもはずーっと『あつもり』やってました😅 小学校卒業と中学入学の時期も掛かっていたので、慣れない中でのコロナは戸惑いも多かったようです。 落ち着いてきた今、インフルエンザが凄いみたいですね💦 うさぎさんもお気をつけて💦
1件2件
🙌六花さん、こんばんは😃🌃 よろずリサーチに続き、またまた爆弾投稿になりました😅 おかげで青春トレンド2位になって、一面に表示されましたが……←たぶん自己最高値じゃないか😃もうこんなことはないだろうと、さっきスクショしました(笑) よろずリサーチは息子の喜ぶものを、と書いたので、じゃあ平等をきすために、次は娘の話も書いとくね~、みたいなノリで新作書きました。 そして振り返ったら、あらためて最初から最後までずっとコロナだったなぁと…😣 とくに受験と流行時期がかぶったのは一番無体だったよなと、あらためて思いました😅 世間の皆様が忘年会パーティーしたとたん、ががっと罹患者が増えていき。 頼
1件

/1ページ

1件