鳴上鳴

ゆうちゃーん!こんにちはー! 色、塗ったよー! いや、すごく緻密な絵で驚いた! 線は細いのに全然ぶれてないし すごく綺麗✨ それで「これ、私が塗っていいものなのかな?」と 自分の技量の無さを呪ったよ・・・💦 https://estar.jp/novels/25306033/viewer?page=687 ・・・と、いうことで ゆうちゃんの凄さを思い知った塗り絵企画でした(*´▽`*) 線画を貸してくれてありがとうー!
1件・6件
めいちゃん、こんにちはー💕 見てきた!見てきたよぉぉ! 興奮でずっと入力間違いまくりで時間掛かりすぎる! 自分が頭部しか出来てなくて、まだ服、しっぽあんのか……めんどくせーな……とメゲそうになってた💦 私が挫折してしまう。 でもめいちゃんの塗りで完成が見られたので満足です✨諦めても悔いは無い! ホント素敵に仕上げてくれてありがとう💕💕 それで、雑多帳にリンク貼ってご紹介させてもらっても良いかな?
1件5件
ご確認、ありがとうー! ちょ、ダメ! 諦めたら、そこが試合終了ですよー!。゚(゚´Д`゚)゚。 (思わず安西先生になっちゃった。体型は安西先生だけど!) ゆうちゃんが美麗イラスト上げた後じゃ 上げにくいし、 それこそボッキリ(セクハラではない)と心折れてしまいそうだから 必死こいて、この休日に塗って塗って塗りまくりましたー! でも、ゆうちゃんが諦めたらいやだー! ゆうちゃんが喜んでくれて、嬉しいです。 リンクもご紹介も嬉しいです(*´▽`*) ・・・けど、ゆうちゃんの完成形をみたい・・・💕 ゆうちゃんの絵、線画も限りなく美しいけど 彩色されたらめちゃ光輝くのだもん。大げさでなく。
1件

/1ページ

1件