めいちゃん、こんにちはー💕 見てきた!見てきたよぉぉ! 興奮でずっと入力間違いまくりで時間掛かりすぎる! 自分が頭部しか出来てなくて、まだ服、しっぽあんのか……めんどくせーな……とメゲそうになってた💦 私が挫折してしまう。 でもめいちゃんの塗りで完成が見られたので満足です✨諦めても悔いは無い! ホント素敵に仕上げてくれてありがとう💕💕 それで、雑多帳にリンク貼ってご紹介させてもらっても良いかな?
1件5件
ご確認、ありがとうー! ちょ、ダメ! 諦めたら、そこが試合終了ですよー!。゚(゚´Д`゚)゚。 (思わず安西先生になっちゃった。体型は安西先生だけど!) ゆうちゃんが美麗イラスト上げた後じゃ 上げにくいし、 それこそボッキリ(セクハラではない)と心折れてしまいそうだから 必死こいて、この休日に塗って塗って塗りまくりましたー! でも、ゆうちゃんが諦めたらいやだー! ゆうちゃんが喜んでくれて、嬉しいです。 リンクもご紹介も嬉しいです(*´▽`*) ・・・けど、ゆうちゃんの完成形をみたい・・・💕 ゆうちゃんの絵、線画も限りなく美しいけど 彩色されたらめちゃ光輝くのだもん。大げさでなく。
1件
許可ありがとー✨ 準備したら上げさせてもらいますね💕 うぅ…私も仕上げ……出来るだけ頑張る……しかし家族居る……(´•̥ω•̥`) とにかくめちゃめちゃ嬉しかったです!ホントありがとーーう🥰
1件
ゆうちゃん、こんばんはー! 買い物行ってきた。 家に閉じこもって、ニートまっしぐらだよ。 やっと外に出たよ。 いっぱいゆうちゃんに喜んでもらえて嬉しい💕 家族がいると、絵を描きにくいよね。 実は私も、そう。 こっそり派。でも、バレているんだけどね💦 家族がいると落ち着かないんで、 小説書き始めた経緯があります。 仕上げ、頑張ってね(小声)
1件
だって嬉しかったんだもん💕💕 家族ねー……ホント……私も描いてる事だけはバレてるんだけど、見せる気はさらさら無いww それで小説!なるほど。 私なんで漫画描いちゃったんだろ💦と思いました。←語彙力も表現力も無いからだ! そんな家族の目を盗みつつ、珍しくベースの色だけ全部置いてみた! が……頑張る……(超小声)
1件
待ってる✨
1件

0/1000 文字