鳴上鳴

雪ちゃん、こんにちはー! 「挿絵を上げてみました。」にペコメをありがとう! すぐに雪ちゃんにお知らせに行かなきゃいけないところを お知らせが後になって申し訳ない💦 それで、ペコメにあったんだけど 「一人ずつの絵を改めて上げる」とあったんだけど あの絵って、一枚ずつ書いて合わせているの?! す、すごいぃぃぃぃ!(エコー) 読んだ時にびっくりした💦 雪ちゃんの絵って可愛くて、とっても丁寧で ほんわかした色から、メッセージが伝わってきそうなの。 それが全員色違いだし、雪ちゃんの考えあるところかなって思ってた。 それを一枚ずつ描いてたと聞いて、どビックリΣ(・ω・ノ)ノ!です。 わー!わー! すっごい楽しみにしてます(*´▽`*) 雪ちゃんが「忘れた頃に上げる」というのなら、 頑張って記憶喪失にもなってみせるよー!✨ それでは、いっぱい感謝をこめて💕
1件・4件
鳴ちゃーーーーん!!感謝感激嬉しいコメントありがとう!ご紹介も🥰🙏💕 で、改めて雑記帳に上げたよー!今回1枚ずつ切り離して描いてはなかったんだけど、それぞれもっと大きくは描いてたからそれをバラバラにしてみました😚 良かったらそっちを貰って行って〜☺️💕 本当に筆が遅いけど😆💦また何か機会があればぜひ…🥳
1件10件
おぉ、見に行くー! 来年の1月アイコンに使わせてね。 あ、私のアイコンには美文字の友人の「鳴」の字が どこかに入るんだけど、それはOK? もちろん、また機会あったら、ぜひお願いします。 雪ちゃんの彩色も絵も凄く好きー(*´▽`*)
1件

/1ページ

1件