おか

こんにちは(*^▽^*) 雨宮理久さんよりイラストのご依頼を頂きました。 BLoveさんで動画化もされている作品で、動画観ながら描きながらで楽しかったです。 https://estar.jp/novels/25963371 最近はあんまりイラストかけてなかったので、ソフトの使い方ぎこちなく...でも精一杯描きました! 趣味とはいえもうちょっと気合入れてイラストに没頭したいけどままなりませんなー はははっ(;・∀・) イラストについて質問、ご依頼などいつでもそうぞ。お待ちしております。
17件・2件
お世話になりました。 また機会があればよろしくお願いします🙇‍♀️
1件
このイラストも素敵です💕
1件

/1ページ

2件