鳴ちゃーーーーん!!感謝感激嬉しいコメントありがとう!ご紹介も🥰🙏💕 で、改めて雑記帳に上げたよー!今回1枚ずつ切り離して描いてはなかったんだけど、それぞれもっと大きくは描いてたからそれをバラバラにしてみました😚 良かったらそっちを貰って行って〜☺️💕 本当に筆が遅いけど😆💦また何か機会があればぜひ…🥳
1件・10件
おぉ、見に行くー! 来年の1月アイコンに使わせてね。 あ、私のアイコンには美文字の友人の「鳴」の字が どこかに入るんだけど、それはOK? もちろん、また機会あったら、ぜひお願いします。 雪ちゃんの彩色も絵も凄く好きー(*´▽`*)
1件
全然OK☺️💕 いいように使ってやって〜😚 ありがとう💕私も鳴ちゃんの絵が大好き…!尊敬してる…!!🥰💕💕
1件
きゃー!(*ノωノ)💕💕💕 なんという「信長の野望」ゲーム会社・・・ いやコーエーなお言葉を! 来月・・・いやこのイラスト使わせてもらう来年の1月まで 元気に働ける萌えねるぎー、いただきました! ハイオク、満ターンだよヽ(^。^)ノ
1件7件
コーエー通じるわ✌️(遅い) 鳴ちゃん!私も前に描いてもらった見城さんアイコンにさせてもらっても良いかな☺️🙏💕言い出すのが遅くてハロウィンすぎちゃったけど、ハロウィンのやつー!!🥰🙏💕💕💕
1件

/1ページ

3件