きゃー!(*ノωノ)💕💕💕 なんという「信長の野望」ゲーム会社・・・ いやコーエーなお言葉を! 来月・・・いやこのイラスト使わせてもらう来年の1月まで 元気に働ける萌えねるぎー、いただきました! ハイオク、満ターンだよヽ(^。^)ノ
1件7件
コーエー通じるわ✌️(遅い) 鳴ちゃん!私も前に描いてもらった見城さんアイコンにさせてもらっても良いかな☺️🙏💕言い出すのが遅くてハロウィンすぎちゃったけど、ハロウィンのやつー!!🥰🙏💕💕💕
1件
雪ちゃん、おっはよー! 報われぬ見城さん・・・ 私、なんだかんだ言って、美形なのに 完璧美形故にうまくいかない見城さんが 好きなんです。 本音言うと静さんと上手く行ってほしかった☆ だとも静さんには河原君が(*´▽`*)←それはそれで私は幸せなんですが💕 どぞどぞ、雪ちゃんに使ってもらえるなら 信長が打たれたお寺っぽい名前・・・本望です! (今回は分かりにくかった💦) 雪ちゃんにもらった単品水野先生絵は 少し色味が違う? ますますあったかい色になって見えるの。 来年が楽しみです。 鬼がほくそ笑みそうな話と思ったけど もう、11月。 そんなに遠くない✨✨✨
1件
鳴ちゃんありがとう~!早速アイコンにさせてもらいました!💕えへへ、肌色多めの方の見城さん…ふふ。 そして見城は何もかもに恵まれているがゆえに(?)一番欲しい物は手に入らないタイプかもしれないね!!笑 なのでifとしても、暮科とちゃんと付き合ったとしても長くは続かなかったでしょう…。(合掌) 送りつけた単品絵は、そっちが元々で、全員の方はただ縮小しただけなんだけど、縮小のせいでそう見えるのかも…! 縮小するとやっぱり荒くなるし、紙質合成なんかの効果も薄くなっちゃうもんね…。でもそう言って貰えたなら、単品絵も用意して良かったなぁと思ったよ~!💕 私も鳴ちゃんに描いて貰った見城さんや暮科を定期的
1件
雪ちゃん、こんばんはー! やっと週末だね💕 今週は出張ばっかでいやんなってた。 行楽シーズンに出張入れられて、うれしくないっ(# ゚Д゚) 雪ちゃんのアイコンが見城さんになったー💕 きゃー、嬉しいー!ヽ(^。^)ノ そうなんだよね。 何もかも手に入る見城さんは、一番欲しいものは手に入らない・・・やだ、何その泣ける設定☆ 私、そういうイケメンに弱いのよ・・・(*´Д`)=3 そして、私も定期的に雪ちゃんに描いてもらった 石原さん、観てる・・・✨✨✨ だって、可愛すぎる・・・💕💕💕 あんなにほわほわであんなに天然であんなに可愛いから、 ケンが全力で「守りてぇ!」と思っているのに、 石原さんは
1件
鳴ちゃんおはよー! 今週娘と二人仲良くインフルエンザに罹患してたよ…娘は日曜発症につき今週まるっとおやすみ🫠💦 石原さんのそういう強いとこ大好き!!!私強い受けほんと好きだわ(*´ー`*)💕 あの2人の短編とかまた読めたら嬉しいなぁ(ほわん) そして!鳴ちゃんが! キリ番も踏んでないのになにか描いてくれるなんて……!(感涙) えへへ…鳴ちゃんが読んでないやつでもいいかな(もじもじ)特徴だけで描いてみてほしいというか、鳴ちゃんの絵で見たいと思ってしまった子がいて…! 新キャラなんだけど、ちょっとまた改めてこれー!って送ってみる。『非日常的日常は平穏とは言えない』の新キャラ、ノエルって吸血鬼な
1件
|д゚)ソーッ 雪ちゃん、インフルのおかげんいかが? 娘ちゃんからもらったの? 私は9月の蒸しあっつい時期に罹って、 「インフルって、寒くって乾燥する時期にかかるんじゃ?」 って、布団の中で泣きながら思ってた💦 そんな時期から、早、三カ月。 未だに猛威を振るっているよね。 職場の同僚のお子さんの学校も閉鎖が相次いで まだまだ流行っているなぁって感じ。 ちっさいお子さんだと、 ママさん達は休みを取らざるをえないし、 たいへんだよね。 インフルめ・・・ コロナと張り合わなくていいのに(´;ω;`)💦 娘ちゃんも雪ちゃんも 水分取って栄養とって、しっかり寝てね。 あの・・・実はね、告白しちゃう
1件
め、鳴ちゃん!!!!!!(捕まえ) インフルはそう、娘からもらいました…。 私も昔5月になったことがあって、その時は医者もインフルを疑わず調べてもらえず長引いたのを思い出しました。季節外れってそれはそれでしんどいよね💦 鳴ちゃんの抗体この冬は機能するんだろうか…しますように!! うちも小学校、いまも学級閉鎖のクラスある…コロナもまだちらほらいますよーってお医者さん言ってたし、早く落ち着くと良いよね💦 いつも優しいお言葉をありがとう!! 非日常、まさかまさかの…!鳴ちゃん、このお話、他に比べるとちょっとえ…えろいのです…コメディだからそんなにあれ(?)だと思うんだけど!もし何ならその辺すっと

0/1000 文字