ご来光☀🙏
尊い朝日🌅に合掌。 良きものを見させていただきました。 撮影旅行でしたか? ちゃーぞーさん、ありがとうです✨✨✨
1件・4件
ううん、撮影旅行はしないの😅 たくさん写真撮ってるけど、基本的に撮影は出歩いた副産物なんだ←面倒くさいこだわり😂 泊まり?日帰り?って意味だったら、日帰りだよ(^^; けどね、同じシチュエーションの違う写真をアップしたかったのに、間違えて残念😂 もっと太陽が大きく写ってる方にしたかったー😆 わかさんの茨城のオススメ、ありがとう(^^) 私もおしゃべり、楽しいよ♪
1件
そういえば、ちゃーぞーさん、出歩いて目に留まったものを撮影するんだったよね。カワセミさんのところでそう呟いていたような。 あれより大きな太陽があるの? 元旦のご来光みたいだね(^_-)-☆ 袋田って聞いてから頭の中に、あそこで食べた玉こんにゃくが浮上したままなのよ―🤤 こんにゃく買うのに800km! 食いてよー( ´Д`)=3
1件2件
わあ。。ひとりごとに書いた内容、覚えててくれたんだね。 ありがとう(^^) 袋田の滝ってこんにゃくが美味しいの? 出先で何も買わない食べないから、そういうの疎くて(^^; 800㎞離れてたら、滅多に食べられないよね💦 クール便がダメでそれ以外は来るんだった? と思ってわかさんのコメント探したら消えてた(^^; 気にせずドンドン消して😉 短期記憶ヤバいから、そこは笑ってやって😂
1件

/1ページ

2件