そういえば、ちゃーぞーさん、出歩いて目に留まったものを撮影するんだったよね。カワセミさんのところでそう呟いていたような。 あれより大きな太陽があるの? 元旦のご来光みたいだね(^_-)-☆ 袋田って聞いてから頭の中に、あそこで食べた玉こんにゃくが浮上したままなのよ―🤤 こんにゃく買うのに800km! 食いてよー( ´Д`)=3
1件2件
わあ。。ひとりごとに書いた内容、覚えててくれたんだね。 ありがとう(^^) 袋田の滝ってこんにゃくが美味しいの? 出先で何も買わない食べないから、そういうの疎くて(^^; 800㎞離れてたら、滅多に食べられないよね💦 クール便がダメでそれ以外は来るんだった? と思ってわかさんのコメント探したら消えてた(^^; 気にせずドンドン消して😉 短期記憶ヤバいから、そこは笑ってやって😂
1件
わはは、消しちゃった~Boo!! そう、クールないよ。 常温があるだけマシで。 たまにハイウェイが雪崩で通行止めで、 いつ届くかもわからないんだ。 コロナになってさらに遅いし、 日本からの荷物は4ヶ月よ~。 もう慣れちゃった。 醤油と豆腐、日本米と海苔は近くで買えるから、 こんにゃくなくても大丈夫!!
1件

0/1000 文字