のんころころ

らびぽろさぁん🩷🩷🩷 私の拙い文章に「いいね」を、ありがとうございました😆♥️ イケドク終わっちゃいましたね😭寂しいですねー😭 でも、毎日、ラインで、 御三方の癒やされトーク、 らびぽろさん&陽菜さんの 妄想劇場があるので、 頑張れます(*´艸`*)🩷 もぉ~、いつも、「えいこ」に笑いと癒やしを沢山頂いて幸せです(笑)😆♥️♥️♥️ これからも夜露死苦です✨
1件・1件
のんころころさ〜ん🩷🩷🩷 終わっちゃいました…😭 なんかポツンとぽっかり穴が…😭 でも今朝もあゆママさんの行ってきます!が送信されていたので嬉しかったです!あぁ通常運転だ!って☺️ 妄想劇場、裏乃陽菜さん😆ともう少し続けてみますので、イケドクロスから少しでも癒されていただければと思っています。 これからも「えいこ」頑張ります〜💪ので、どうぞ宜しくお願いします💖 やっぱり締めはコレですね『承知』✨😉
1件

/1ページ

1件