うーちゃん様 こんばんは〜🌙メッセージありがとうございます!!! 確かにはじめまして(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ ですが、色んな所でお会いしてますね😊 名前ですが、まーーーったく気付いておらず、えっ?えっ?って見にいっちゃいました😆 気にしていないのでお気になさらず‼️ ペコメも消さないでくださいね‼️ 右京さま👑溺愛モード❤️‍🔥突入の時はいつもより更によろしくです〜🤣 行くぜ〜っ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
1件1件
@臣桜:こんばんは。札幌は冷えたり暑くなったり、体調がおかしくなりそうです(笑)。 エブリスタさんのメンテ後、「新機能? なになに……?」と思ったら、スターギフトなるものが実装されたのですね。 某Aサイトさんみたいに、閲覧数などに応じてインセンティブがあると、皆様に新たにご負担なく作家に還元があっていいのにな……と思いつつも、一応設定してみました(笑)。 設定してみましたが、スター特典を一気に開放できるのと、私のコメントが見られるぐらいですので、特にお気にせず。 すべての作品には設定していませんが、今メインになっている作品には設定してみました。 時間の都合上、スター特典を頻繁に……というのは少し難しいのですが、『上司と継弟』はネット上から削除した旧版を、スター特典として連載するのもいいかな……と思っています。 手元にあるデータを貼りつけていくだけですが、準備が整うまでもう少しお待ちくださいませ。 何かあると「もてなさないと!」となってしまう気質なので、これで自らさらに作業を抱えてしまい、お仕事原稿が進まなければ本末転倒なので、少しずつやっていけたらと思います。 『部長と私』のほうもスター特典のタイトルは複数作れるそうなので、そのうち旧版の短編のほうをスター特典で連載できたら……と思っています。 いずれもゆっくりお待ちくださいませ。 お仕事もwebも、手元の帳簿つけなどの事務仕事も、新しいお仕事原稿のプロット作りも、色んなものが手元に溜まっていて、あっぷあっぷです(泣)。 毎日、皆様のペコメが心の栄養になっています! 本当に! いつもありがとうございます! 2024年7月2日(火)
らびぽろ
臣桜さん✨ こんばんは🥵こちらも同じで、湿度が酷く、気圧の変化も激しくヤバい状態です😱 臣桜さんどうぞご自愛くださいね🫶 新機能…ポンコツのためイマイチ理解しておりませんが、スター特典が楽しめる⁈ワクワクできることが増えるのかしら⁈ まだ始まったばかりなので様子を見ながら、ゆっくりお待ちしておりますね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎
4件1件
月子さま おめでとうございます🍾 木佐くんのヘンタイっぷりが大好きです❣️ (*σ´∀`)σ☆━━━ダィスキビーム♡♡♡ でもそこには愛がいっぱい🩷 エブ友にも薦めさせていただきました‼️
1件1件
@瑠璃マリコ:いつも読みに来て下さりありがとうございます📖 本日(6/28)『俺たちのエスキース』が無事に完結致しました。 青春っぽいものを書いてみたくなり、いきなり始めたこの連載。 先に連載を始めていた『クールな御曹司』がまだ全然終わらないうちに勢いで始めてしまったので途中アップアップの状態で、誤字脱字が多く色々とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした💦 しかしなんとか最後まで書き終えたので、今ホッとしています。 ここ最近普段書いているタイプとは違うものに挑戦~という事で、 不倫系→溺愛系→青春系と続きましたが、チャレンジはおそらくこれで終了です。 次の新作のイメージはいくつか頭の中にあるのですが、それ以前に今、作品を他サイトにアップする作業に追われておりまして、結構それに時間を費やしております💦 初期の作品を手直ししながらなので余計に時間が💦( ノД`) ですのでしばらくは休憩がてらその作業に専念したいと思います。 新作アップの際にはこちらか「X」でお知らせしますので、 その際はご興味があればまたよろしくお願いいたしますm(__)m 私の拙い小説を最後まで読んでいただき心から感謝です。 ありがとうございましたm(__)m✨                  6/28 瑠璃マリコ🌻
らびぽろ
瑠璃マリ様♡ 完結おめでとうございます。 そして2作品同時進行お疲れ様でした。 今回も読者の皆さんとドキドキ、ワクワク、ハラハラ、ズキズキしながら最後まで完走でき、充実感でいっぱいです🥹 次回作はどんなテーマになるのか今から楽しみですが、先ずはゆっくり休憩なさってください🫖🍷🍺 過去作品の他サイト様へのアップ、もちろん応援しておりますし、新鮮な気持ちで読まさせていただいております🩷
3件1件
私もビックリです‼️ 亮くんの方が人気あるかと思ってました💦 でも、ストーリーが進むにつれて逆転もあるかもですよね(_ー_)逆ニヤリ
3件
臣桜さん🫶 秀弥さんに1票入れましたが… 亮くんも好きなんです… 選べませ〜ん(;´༎ຶД༎ຶ`)ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"
7件2件
@臣桜:こんばんは。ご飯を食べ終えて一息……です。 現在なぜだか三本連載しておりまして、『バニーガール』は数年前から続いているものとして、『部長と私』は今のメイン、そしてエブリスタさんでペコメいただける喜びを知ってしまい、「つい」始めてしまったのが『上司と継弟』。 『バニーガール』は今のところ順調に進んでいるのですが、他サイトさんでは最新部は書けたら更新、という感じになっています。 今、最優先しているのが『部長と私』と『上司と継弟』を、なるべく切れ目なく続けたいな……という思いでして。 なので、エブリスタさんの『バニーガール』がもし最新部に追い付いたら、そのあとはちょっと切れ切れの更新になるかも……です。なるべく頑張ります! そして『部長と私』は毎日皆様のペコメを楽しく拝見して続けさせていただいておりまして、『上司と継弟』のほうが、もともと7万字ぐらいのものだったものを、かなり違うテイストに改稿しながら進めています。 もとはムーンライトノベルズ様にだけ旧版を連載していまして、今はそこでもデータを消して改稿版を同じタイミングで連載しています。 今思うと、かなり違ったものになったので、旧版とは別に、新しく連載を始めたら良かったな……と思っています。 最初は普通の改稿(誤字などを直し、多少読みやすいように調整する程度)と思っていたのですが、ここまで新しいエピソードを書き下ろしにして、書き直しに近い状態になるとは思っていませんでした。 で、旧版のエンドはすでにあったのですが、今日ご飯を作りながらボーッと考えていまして、パッと今後の展開を思いつきました。 かなりつらい方向になってしまうと思うのですが(楽しいのは作者だけで、読者さまは阿鼻叫喚)「これにしよう!」と決めましたので、もし良ければお付き合いいただければと。 また、タグにもあります通り、最初から三人ものとして書いていますので、どちらか一人を選んで二人エンドにはなりません。お好みはあるかと思いますが、ご了承ください。 自分でも人を選ぶかなと思うお話には、説明文やタグなどに明記しますので、ご確認の上自己責任でお楽しみいただけたらと思います。 お口に合えば幸いです。 2024年6月23日(日)
らびぽろ
臣桜さま 上司と義弟… ⬆️皆さんと同じ気持ちです❣️ 色々なカタチの愛がありますもの✨ これから先3人がどのように絡んで未来へ進んで行くのか…それこそほんとにドキドキワクワクに、ズキズキ… 更新を楽しみにしています‪ꔛ‬♡‪ 部長と私、バニーガールも絶損大興奮中🩷 3本一緒に追いかけさせていただきまーす ヾ(´︶`*)ノ♬
8件3件
ノルノルジャンジャン様 夜分遅くにごめんなさい。らびぽろです。 こちらからフォローさせていただいたのにご挨拶するのをうっかり忘れていて、大変失礼いたしました。 こちらもよろしくお願い致します🙇‍♀️
1件
ゆりさん こんばんは🌙 らびぽろと申します。 色々な所でご一緒しているので、フォローさせていただきました! どうぞ宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
1件1件
菫さん💜 完結おめでとうございます🍾そしてお疲れ様でした🥂 私もすっごく淋しいですね( ´^`° )グスン 熱い熱〜いハネムーンラストナイトたっぷり堪能させていただきました💕 とにかく、智秋さんの隠された男のお色気ムンムンのエロさがヤバかった✨ とくにですます調で達きましょうか…とかもうキャー💘ズキズキでした。 ハネムーンベイビーが舞い降り、智秋さんのデレデレで気合い過保護の子育て(桜ちゃんもドン引きするくらいの)をいつか覗く事ができるかなと、クリスとミアのその後も気になるし… また新たな出会いも期待したいし… あぁ長くなっちゃいました💦 次回も楽しみにしています(*˘︶˘*).。.
3件1件
しまさん あっちにもこっちにも失礼致します🙇‍♀️ 切り替えが中々…(◞‸◟) 思い出すとうるうる🥺胸も苦しい… 沢山の方に読んでいただきたい作品です。
1件1件
@ヨル:『椅子に傅く~あの日の“恋“は未だ心の中で輝く~』が10000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26218161?star=10000 ありがとうございますඉ́ ̫ ඉ̀ 何だかんだ言いつつ、『椅子に傅く』は思い入れの強い作品です(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾ 記念に https://estar.jp/novels/26232154?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 書いてみました(#´ᗜ`#)ニコニコ …まぁ、何にしろ、自分で書いた作品はどれも自分が読みたい話を書いています。 そんな自己満足作品を読んで頂き、更には10000を超えるスターੈ🌟⋆͛‪‪…。 重ねて申し上げますが… ホントに、ありがとうございます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)。 多分、今後も自分勝手に書き散らかしていくでしょうが(笑)、またお時間の空いた時にでもご覧頂けると大変嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 毎回出てくるのは、下腹部に大物を携えた、持久力、硬度、そして脅威なる回復力を持った、そこそこ金持ち、社会的地位がそれなりにある男ですね。 夢あるぅ〜(笑)✨️ ✨️仮想空間✨️とは素晴らしい✨✨ さて。 今回の、スターੈ🌟⋆͛‪‪10000獲得に際し、私が認識した事…。 それは… 私の萌え💕︎や性癖✨️は一般的なんだな… と言う、安心感ですかね(笑)? エブリスタで、流石に書けないか?って感じのネタは、どうやって誤魔化しながら書くかが今後の課題ですかねぇ。 ぼかして書けば何とかなるかしら(´・_・`)。 はぁ、悩ましい(笑)。 ともあれ、ダラダラ書いてしまいましたが、ガッツリ纏めると… 皆さんのお陰で、椅子に傅くは書き上げれた作品です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨イヤ、マジデ。 スターੈ🌟⋆͛‪‪、本棚📕✨、ペコメ、ペスタ…。 見るとやる気出ます。 あ、書こう!って素直に思います。ჱ̒✧°́⌳ー́)੭タンジュン子チャン ナンデワラ。 またネタが熟した時にスターੈ🌟⋆͛‪‪特典書きたいと思います。 ありがとうございました〜(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾
らびぽろ
ヨルさん🌉 スター10000⭐️おめでとうございます🎉✨ 私達は、ヨルさんのその✨夢あるぅ〜✨の✨仮想空間✨が大好物なんです(ꈍᵕꈍ)σ♡ これからも楽しみに←ありふれててごめんなさい🙏 征人に逢える日を待ちながら、ハマってる基一にもちろん明日逢いに行きます〜💗
2件1件
@ヨル:こんにちは🍀 ́-‬·̩͙꒰ঌ⸜(๑´͈ ꒫ `͈๑)⸝໒꒱🍀 ́-‬ 夜勤明けって…ダメなんですかね。 今、せっかくもうすぐ『椅子に傅く』のスター🌟が10000いきそうなので、スター🌟💫特典を書いてるんですよね。 感謝🙏は書いて表さないと!!…と…。 しかし…エロくなるんですよねぇ…( -᷄ω-᷅ )。 いや、エロく書こうとしてるんですけど(笑)、思ったよりエロくなる。 夜勤明けマジック? それとも柾人だから? …柾人だからだろう。きっと。 …と、言う事で。 スター🌟10000いったら公開予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 柾人…。何気に可愛がられてるんだな。 皆様の脳内で、良い様にネタにしてもらって来い( ` -´ )bイイネッ✨って気分です(笑)。 180オーバー。筋肉質(週2ジム通い)。胸板ガッシリ。シックスパックにはあと少し。小尻で、お尻にエクボが出来る程度に締まってる。 オーダーのスリーピースもしっかり着こなせる体型です。 手ごろにお金も持ってます。 車は社用車扱いだけど、LEXUSのLSあたり。 多分、時計はフランク・ミュラーあたり。 香水は無難に、Diorのソヴァージュあたり。 如何ですか(笑)? とりあえず、書き上げるべく頑張ってます〜(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾。 エロく、可愛く、いやらしく。 彩葉には今回も頑張って貰いますので、公開したらよろしくお願いします(๑•̀д•́๑)و ̑̑
らびぽろ
ヨルさん こんにちは〜 ペコメ友からのお薦めでこの『椅子に傅く』が出会いで現在に至っております✨ 征人ワールド炸裂エロ😍お待ちしておりますよ〜っ(//ω//)=з 180オーバー。マッチョにならない程度のシックスパック。 スリーピースを着こなせる✨←これ重要ポイントと思います。単に好みԅ(ಡ౪ಡԅ)テ”ヘヘ❤ 車、国産車、でもLEXUS👍✨。 時計、フランク・ミューラー👍✨オーディマピゲでも👍 香水ソヴァージュふんわり✨ゲランのベチバー好き🤭尻尾振ってついて行きたい🤣 すみません🙇‍♀️つい調子に乗って自分の好みまで言ってしまいました。 スタ特⭐️楽しみです!待機_( ˙꒳​˙ _ )
2件1件
@ヨル:おはようございます( ・᷄ㅂ・᷅ )。 チーウェ、ただいま『エロ停滞期』ですね(笑)。 10日にはカップルエロが発動致しますので、もう少々お待ち下さい‪( *¯ ꒳¯*)ドヤァ‬。 しかしチーウェ、有難い事に、大した試合(笑)もまだこなしていないのに スター⭐️1000超えたし、本棚登録も300超えたし… 本当に有難い(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾ と言う事で、第3試合辺りで基一の方の描写も頑張ってみる?と気合い入れてます(笑)。 まぁ、チョコより〜のスター🌟特典で書いた『見せっこプレミアム✨️✨』に触発された所もあったり無かったり…(笑)。 何かこう…お話を書いてると別キャラネタが湧きますねぇ(´・ω・`)。 チーウェ書き終えたら次ネタも書きたいが、次はどうするかなぁ。 芽衣たんにするか、別ネタのキョーレツなのにするか、アンアンいう男にするか…(笑)。 他にも抱えてるので、ネタは尽きないんですが、体位は尽きますよねぇ(笑)。 まぁ、愛があれば何とかなりますかね(笑)。 兎にも角にも、あと数日。 その間は…これまで書いたネタで…少々お待ち下さい(笑)。 みんな…どの辺がお好きなんでしょうか? 体位の話じゃないですよ(笑)? ストーリー展開の話🤣。 書き手の私は…どれも好きだから書いてます(笑)。 可哀想の後のLoveは必須です(笑)。
らびぽろ
ヨルさん こんにちは〜❣️ 10日✨週明けの月曜降臨🐉❤️‍🔥ですね🎵 職場のデスクで読めますかね?ꉂ🤣𐤔 もちろんPCです(。•̀ᴗ-)✧ 次作、キョーレツ・アンアン男これ捨て難いですねぇ… 芽衣たん女豹になる… 楽しみでーす😍 好きな体位?????それはですね… (*`艸´)ウシシシ跨る〜でした😁
1件1件
LUKAさん こんにちは。 瑠璃マリさんの作品でお会いしてるらびぽろと申します。 いつもLUKAさんのアイコン見かけると嬉しくなってます🎵 今後もあちこちで楽しくペコメをご一緒できたら嬉しいです😊 いいねもありがとうございますヾ(´︶`*)ノ♬
1件1件
ヨルさん こんばんはー デロデロが最上級だと思ってました‼️ デリョデリョ、デドデド、←センス悪っ🙀 猛烈な絡みですが、365日24時間ウェルカムです✌️ 職場でもコッソリ読んでおり、PCもスマホも文字サイズをほぼ最小にしてるのでOK😆 ペコメもExcel開いてまーすの後ろにエブ開きシュッシュッとさばきながら打ち込んでます。無表情のつもりでいますが、きっと一人ニヤニヤしてるでしょう( ´థ౪థ) よくわからない、拙い脱線しっぱなしの文すみません。 女豹芽衣たんはさてどうなるのか… 明日の更新楽しみにしています(*´罒`*)ニヒヒ♡
2件1件
ガジュマルさーん‼️ 拙いなんて… 一切思ったことありませんし、皆さんの仰ってる通りですよ〜☺️ ガジュマルさんワールド好きですよ🥰 少しヘンタイちっくだったり、じれじれだったり、エチエロだったり…(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ 次の更新も楽しみ🎵 応援してます(o⚑'▽')o⚑*゚フレーフレー
7件1件
せいともさん🩷 おはようございます‼️ 新連載それも初公開✨ドッキドキ〜₍₍🫀⁾⁾… すでに右京さんに惚れノックダウン💘ꉂ🤣𐤔𐤔 無自覚天然で干物女の莉子ちゃん🥰 2人の愛の行方は… せいともさんらしい軽快なストーリー運びとラブコメ💕 最後まで猛追いたしますᕕ(ᐡ〃•̀∀•́〃)ᕗ ~✧ あっ、せいともさん追っかけを初めてから、ワタクシ初めて本棚追加と応援済みの両方で『1』番目を獲得しました!嬉しすぎる(;´༎ຶਊ ༎ຶ`)
3件1件
@臣桜:こんばんは。 ネトフリのドラマ『マリアンヌ』というホラーをぶっ通しで見ながらこんばんは。 その前は、昨晩から今日にかけて『アーカイブ81』というのを見ていました。 今さらですが、ホラー映画が大好きです。甘い恋愛小説を書きながら、ホラー映画を見て、ヘッドフォンでは映画のサントラを聴いています。 昔は怖いのダメだったのですが、最近は色んなストレスがMAXになって振り切ったあと、麻痺した心に届く刺激がホラーになってしまったようで、ホラーばかり接種しています。 でもハッピーなラブストーリーの映画も好きなんですよ。今だと『恋するプリテンダー』がオススメです。ちょっと前のだと『マリー・ミー』が好きです。 映画が大好きで、調子のいい時は週に一回(大体公開日の金曜日)映画デーにして、映画館に行って一日3~5本ハシゴしています。 本当は今日(31日)も4本ハシゴする予定で、ネットでチケットを買ったのですが……😭 家族が567に掛かりまして。私も喉に違和感があり、大事をとって外出を控えています。 今のところ喉が気になる以外、これといった症状はないのですが、家族が使った治療薬2万円を聞いてビビっています(笑)。 でも味覚障害とか、ブレインフォグとか怖い事を色々耳にしますので、罹患したらちゃんとお薬飲みます……。食べ物は美味しく食べたい😭 ワクチン7回打ったんですけどね……。どこまで効いてくれるものか。 話変わって、お陰様で、先日スーパーフルーツトマトを新しくポチりました(笑)。 最初に出会ったのはふるさと納税の茨城県産てるて姫で、先日お客さんに振る舞ったのはアグドリームです。でもてるて姫の本当に甘くてフルーツみたいなのが忘れられず、大きめの箱を買う事にしました。ご褒美! そういえば、お気づきの方もいるかもですが、イラスト・写真コーナーに『部長と私』の尊と朱里が巡っているところの写真をアップしました。 札幌住まいのため、やけに詳しく書いてしまって、「のちの伏線?」と勘違いさせてしまった方、すみません(笑)。ただのお国アピールです。 もう少し旅行編が続くので、それに伴って写真もちょっと増える予定です。 2024年5月31日(金)
らびぽろ
臣桜さん こんばんは〜 体調はいかがでしょうか? 季節の変わり目ですし、ご無理なさらずどうぞご自愛くださいね🫶 尊さんと朱里ちゃんが巡ってる所の写真気付きました〜!イラストを見ようかなと思って開いたらあれっ!これって!と嬉しくてすぐペコメしちゃいました😆 写真増えるとのこと楽しみです🎵 ホラー…殆ど見ませんが、オーメン3作品とザンゲリア(これらはホラーなのか😅)は見ました。あっ、横溝正史は好き。 恋するプリテンダーは見たいと思ってる作品です!!! トマトの感想も聞きたいし、どんどん長くなり意味不明な文になってきてしまった… だらだらとごめんなさい。 最後に、少しでも早く良くなりますよ
2件1件
ヨル先生✨✨✨ 素肌にジャケットーっ その瞬間から妄想が始まりましたヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ のんころころさんもそうであるように、他の皆さまも🤭 休日なのになぜか😆ネクタイが頭に浮かび、いくら朝とはいえ捕まるだろうな。 どうせなら私がミニスカポリスになって… とか スーツは白🤍かな、ゴールドの喜平ネックレス?ネックレスを着けちゃう?とか はい、昭和臭丸出しの妄想劇場が止まりませんでした〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ* )アハハ そんなわけないじゃん‼️ですよね〜‼️ 楽しい妄想タイムをありがとうございました❣️ また明日楽しみにしています🫰🏻🤍 ̖́-
2件3件
うん!気になるなる!!! 明るい雰囲気の裏にあるであろう闇みたいの。 なーんかそういうのカッコよく見えちゃったりするのよ〜🤭 暗くなっちゃうね?😅 楽しみにしてる〜
3件