ガジュマル

ワクワクして、時折切なくて、とても優しいお話でした!
文章が洗練されていて、改めて小説を読む楽しさを思い出させてもらいました! ワクワクして、本当に夢中になって読みました。 こんなにお話の世界に没頭できたのは久しぶりです。 Emmaさんのイマジネーションの豊かさに脱帽です! 自分の拙い短編がめちゃくちゃ恥ずかしくなりました(笑) 一夜しか会えない。一夜でも会える。 って文章が特に好きです! 素敵な作品をありがとうございました!
・3件
そんな褒めていただいて、嬉し恥ずかしいです😂 ありがとうございます🥹 一夜を短いと思うか、あるだけ有り難いと思うか、その葛藤のシーンですね。気に入ってくれて嬉しいです! 私、旅行中にちょっとトラブルがあり航空券のキャンセル料に数万飛んだんですよ笑😭😭 その時、必死に「たった数万で済んだ!ラッキー!!!」と無理やり思い込ませて、なんとか持ち直したエピソードがあります。たぶん、これが元ですね笑
1件2件
本当に名作です! トラブルも前向きにとらえられるの素敵ですね✨ まさに旅先で生まれたお話ですね! 小説って、様々な経験が大切なんだということを改めて勉強になりました! いろんな世界を見ているEmmaさんから生まれる作品をこれからも楽しみにしております!

/1ページ

1件