一夜の旅を、いつまでも君と

俺たちには、まだ訪れていない世界があるじゃないか

Emma

BL 完結
11分 (6,354文字)
私も旅をしながら書きました

10 22

あらすじ

旅人のワットとローイ。再会を果たした二人は、旅の続きに出かけた。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ワクワクして、時折切なくて、とても優しいお話でした!

文章が洗練されていて、改めて小説を読む楽しさを思い出させてもらいました! ワクワクして、本当に夢中になって読みました。 こんなにお話の世界に没頭できたのは久しぶりです。 Emmaさんのイマジネーション
ネタバレあり
3件

輪廻転生

行き場を失った魂を、阿弥陀如来が姿を変えて現世まで迎えに行き、そこで目一杯楽しい思い出を作り、現世に未練を残さずに来世へと導く。 そう考えると、ドラゴンは鳳凰だったのかもしれないと、勝手に想像を巡らせ
ネタバレあり
1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2023/10/30