束砂

夜分遅くにこんばんは(=゚ω゚)ノ とても嬉しい事があたのでお知らせ共有したいと思いまし✨ 青い鳥さんから黒いバッテン(?)さんへ移り代わった所でお知り合いになり、コソコソと覗いていたクリエイターさまが、この度ゆーつべでびゅぅされまいて、『朗読居酒屋』を開設✨ ワチの作品『お兄ちゃん』を朗読してくださいますた!! ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ🎶 https://youtube.com/@mitsuo.shin1972?si=bPgxYuOhDMAPCn15 ↑↑↑こちらより是非お伺いくださいまし✨ ほろ酔い状態でワンテイク朗読! どこまで読めるかドキドキしまし(〃艸〃)✨ 初めて自作品を朗読していただきとっても嬉しいので、浮かれ頂点お許しを🍀 ……ULRだいじょぶかな?|ω・*)💦
22件・17件
束砂さん、こんばんは。 朝まで待ちきれずに、朗読居酒屋に行ってきました┅ULR大丈夫でしたよ👍️┅ なるほど、どこまで読めるかって、そういう事ですか(笑) 続きが気になって、束ちゃんの作品にもお邪魔しました📕 脳内は、イケボのほろ酔い朗読です💓感動してポロリ😢 素敵なお話し、ありがとうございました! 夜中に目が覚めて、いつもなら手にしないスマホを手にしたら、素敵な事がありました✨ 束ちゃん、おめでとうございます(で、あってるかな?) 嬉しいお知らせ、ありがとうございます💓 それでは、もう少しだけ、おやすみなさい🌃
2件2件
おはよーござましm(*_ _)m 作品へお越しくださり感謝でし! 嬉しがりなので、お調子にのって呟いて寝ますた( ̄∇ ̄*)ゞ💦 みつお真さま、色々な経験をお持ちのコミカライズ作家さまで、たまたま黒いバッテンの企画にポチッとしてまい、採用していただきまいた(ノ゚∀゚)ノ✨ イケボさんでつよね✨ ほろ酔いとはいえセリフ回しがしゅてきだたのでし✨ 遅い時間に見つけてくださり、ありがとござまし💕 "(ノ*>∀<)ノウレチィ💕
1件
わ~💖 束ちゃん、よかったですね~ヾ(≧∇≦) さっそくうかがってきますね!
1件
拝聴してきましたよ~(*´▽`*) 素敵~✨ イケメンさんでイケボですね~( ´艸`)♡
1件2件
おはよーござましm(*_ _)m しゅてきだたでしょー! 黒いバッテンの企画でたまたまポチッとして採用していただきまいた✨ ラストまで読んでもらえるのかドキドキで楽しかたでし(๑º º๑)💓 ほろ酔い状態での朗読、ワンテイク、面白い企画でし🎶 見付けてくださり、ありがとござまし💕 "(ノ*>∀<)ノ💕
1件
今日 仕事から帰ってきたら、お邪魔しまーす! 楽しみ〜😆✨✨
2件
おはよーござましm(*_ _)m 9分弱でつが、お時間ありまつ時に是非是非✨ ドキドキしましよ(〃艸〃)💕
1件
束ちゃん、聴いてきました。 読むのと聴くのではずいぶんと印象が変わりますね。 とても素敵でした。 そして、以前読了しましたが、また本文の方に伺って、拝読いたしました。 そうだ。この話でした。 素敵なお話でした。 改めまして、おめでとうございます。
1件4件
こんにちは(*゚ω゚)ノ 再読と拝聴感謝なのでし💕 印象が変わって楽しいでつよね! このような機会に巡り会えて嬉しくてお調子にのっちゃいまいた🎶 (〃艸〃) ありがとござまし✨ "(ノ*>∀<)ノウレチィ💕
1件
きいたきいたー!! めちゃよかったー🙌✨ イケボで読まれる「お兄ちゃん」 最高でした✨
1件1件
こんばんは(=゚ω゚)ノ えへへー(៸៸>⩊<៸`) しゅてきだたでしょー!自慢しまくってまし✨ 良いタイミングでポチっとできて嬉しいことになりまいた🍀 ありがとござまし💕 ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
1件

/1ページ

6件