越天楽

こんばんは~。 いつもお世話になっております。 あちらでは書き込めないのでこちらで弁明を……。 あちらでは禁止ワードが入っているとその行から丸ッと書き込みできなくなるシステムみたいです。「言っちゃいけない言葉が入っているので書き込めませんよ」のワンクッションも無く、なんではねられたのか分からなかったのですが、もしかするとそうなのかも? 自分 さ げ しただけなんですけど💦 そして書き込んだものを自分で削除できない(´;ω;`) お見苦しくて申し訳ない書き込みをしてしまいました……。 申し訳ございません。 「頑張りすぎないでちゃんと寝てくださいね~」 の一言が書き込めないの~ なんでぇえ~~o(TヘTo)
1件・3件
こんばんは!🙋 メッセージを確認致しましたので、取り急ぎご返事差し上げます🥰💕 いつも反応が遅くて申し訳ないです💦ちゃんとしたご返事は後日させて頂きます✨😌✨ 越天楽さんのお察し(?)のとおり、この10月は創作に夢中になり過ぎて、ろくに食事も睡眠もとっておらず(←狂人)、それでいて体力勝負な仕事もこなしていたら、遂に先日、職場でぶっ倒れてしまいましたなり(爆笑) 人間って寝ないと死ぬんですねぇ🤩🤩🤩 今日は大人しく寝ようと思います🙋 それではまた明日~!😄 
2件
うわぁあああ💦 やっぱりぃいい (´;ω;` ) いくら 過去に描いたネタがあったとしても どうにも執筆スピードがオカシイよなぁ……と心配しておりました。 アップ直後に私がコメを載せるから、変にたきつけることになってしまってないかしらと……。もしそうだったら、申し訳ないと……。 体が資本ですからご無理のないように。 明日とはいわず、体調が回復してからゆっくり返信ください。 おやすみなさいませ~。
1件

/1ページ

1件