うずまきりん

明日朝より「星に願いを」を再開いたします。 エピソード3の後半より過去の部分を大幅に変更して現在書き直しています。一部同じような話が違う設定で出てきていますが、とりあえず以前読んだ内容は一度忘れてください‼️ 本当に申し訳ありません。m(❁_ _)m ペコリ   それと現在一週間分くらいしかストックがない状態でして……😅ストックがたまるまではゆっくり更新……と言いたいところなのですが、実は今月中旬から年末にかけて仕事や個人的な用事などでとても忙しい時期でして💦💦本当はそれもあってこの番外編を少し強引に早めに公開して11月中旬までに終わらせたかったんですが結局叶わず……。世界観が失われる前に書き終えたかったんですが、やっぱり焦るとダメですね……。   それで執筆にあまり時間が取れなくなることが多くなり、もしかすると更新も一週間以上滞る時があるかもです。すみません💦 その為完結まで少し時間がかかってしまうかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。  うずまきりん
49件

この投稿に対するコメントはありません