笹音

はいじ様の小説が大好きです!
私の推しははいじ様です! はいじ様の小説にいつもクスリとしたり号泣させて頂いております。 エッセイも不謹慎ながら楽しく読ませて頂いきました。 これからも執筆活動 旦那様と共に頑張って下さい! 影ながら応援、推し活させてもらいますね! 自分ごとなのですが、私の好きなマンガは原作が小説のことが多いのです。はいじ様もやってみてはいかがでしょうか? ご気分を不快にしてたら本当にスミマセン! マンガでもはいじ様原作のがあったら読んでみたいなぁと思ってしまったので これからもお体に気を付けて頑張って下さい! 6ページ目の そして「たりたくない事」は「会社員」‼ はやりたくない事でしょうか?
1件・1件
笹音さん^^ もう……本当にありがとうございます。 のっけから最高に嬉しいコメントを頂いてしまった……!推しが「作品」ではなく「はいじ」だなんて(´;ω;`)うぅ あまりこもコメントが温かくて、笹音さんのコメントを読みながらウルッときてしまいました。 エッセイ書いて良かったです。 電子書籍の作業でエッセイの更新も止まっちゃってたんですけど、これからまた更新していきます。もちろん、夫に見直してもらって! 漫画原作の賞に応募してみる、という事でしょうか? わーー^^ 自分の作品がコミカライズするなんて想像するだけでワクワクしますし、元気が出ますね! 出せそうなコンテストがあったら是非出して
1件

/1ページ

1件