【不定期更新】睡眠時間を削ってBL小説を書いていたら、夫から「仕事辞めて小説書いていいよ」と言われた主婦のお話

30代、仕事を辞めてフリーランス始めました。

はいじ

14分 (7,984文字)
「プロ」と「趣味」の間の道ってどこかに無いですか?

19 39

あらすじ

34歳。特に凄い人気なワケでもない創作BL小説書きの私「はいじ」。 ただ、創作が好き過ぎて毎日睡眠時間を削って小説を書いていたら、夫から「仕事を辞めて小説一本でやってみれば」と、予期せぬ提案を受けフ

感想・レビュー 2

はいじ様の小説が大好きです!

私の推しははいじ様です! はいじ様の小説にいつもクスリとしたり号泣させて頂いております。 エッセイも不謹慎ながら楽しく読ませて頂いきました。 これからも執筆活動 旦那様と共に頑張って下さい! 影ながら
ネタバレあり
1件1件

はいじさんのファンです(((o(*゚▽゚*)o)))

はいじさんの作品いつも楽しみにしてます。 毎日仕事行くの嫌だけど、終わって帰ったらはいじさんの読むのを励みに頑張ってました。 これからも癒しをよろしくお願いいたします(*^^*)
1件1件

その他情報

公開日 2023/9/23