多梧咲

『イデアヒテ。』特典に番外編を公開しました。
3件・7件
早速読みました~😍 妄想聖(≧▽≦)大丈夫かな~(笑) ところで、一刀って恋の歌なぞ読みましたっけ?これも妄想かな☺️
2件6件
さち様。 こんにちは。早速の暖かなコメント有り難う御座います! はい。お察しの通り、『西の貴公子一刀』の歌読みシーンは聖(錦)の妄想です(笑)。 旧『ヒイヅルトコロ。』の番外編で、一刀が歌は何より苦手であるとのエピソードがちらほら出ています(^^)。只出来ない訳では無く、極平均平凡それなりレベルです。なもので、錦へねだられてもそんな程度の歌を錦に見られたくない(ヾノ・ω・`)と。ですが、『イデアヒテ。』の後半で実は贈ってたとエピソードを追加しましたって事で(*´艸`*)。
2件

/1ページ

1件