ゆきづき花

こんにちは、ゆきづき花です🌸 2023/10/30にコミカライズ「わかりました、結婚しましょう!」【合冊版】第6巻が、コミックシーモア様で配信開始しました。最終巻です! 幸せな二人がとっっっっても可愛い素敵な表紙なので、是非ご覧くださいね! 漫画版はこちらから↓↓↓ 【コミックRouge公式サイト】 https://comicrouge.jp/detail/wakakon.html ページ下段の合冊版の案内からご確認ください。 また、シーモア様でタイトルもしくは著者名で検索しても出てくると思います💕 (直接リンク貼っていいのかわからなくて、すみません💦) また、コミックRouge様、創刊三周年記念のプレゼント企画も開催中です!(応募期間:2023/10/28-12/28) アンケートに答えると、もれなく4P折本がもらえる企画で、わかこんも参加させて頂いています。とっても可愛いです!しましえみ先生の描き下ろし! 是非ご応募くださいね-!詳しくはX(旧Twitter)の当該ポストをご確認ください↓↓↓ ゆきづき花Xアカウント https://x.com/ohana2021/status/1718136726777188516?s=20 ついに橘部長も完結巻……感慨深いです。 エブリスタの読者様には、本当に温かく支えて頂いて感謝しております。 それで、何か恩返しが出来ないかと考えていました。ちょうどハロウィンの季節でもあったので「そういえば……あまりにアホエロすぎて転載していない番外編があった……」と思い出しました。 それがスター特典「ハロウィンにひどいことされるお話」です。早速読んでくださった方から、ニコニコスタンプが届いてほっとしています。 ええ、いつものように出オチですね!!!! 「どこで買ったんですか、そんなもの」と驚く桜ちゃんに対して、無表情で「通販」と言って欲しかった!!!!読むのそこまででも大丈夫です!!!! https://estar.jp/extra_novels/26168424 スター50くらいにした方がいいんじゃないかと思いましたが、思いとどまってスター3にしました★ 今夜21時の更新で、後半部分は一気に更新予定です。 もし良かったら読んでやってください。よろしくお願いします~!
34件

この投稿に対するコメントはありません