妄コン「そうだ、◯◯へ行こう」の結果が発表になりましたね!! https://estar.jp/official_contests/159735 私は残念ながら落選でした。 ということで、これで何回目になるのかわからないくらいに反省を続けております反省会を、今回も開催します😊 私が応募した作品はこちらでした。 https://estar.jp/novels/26142408 不登校を扱った作品となります。 ちょっと重かったかな…… リアリティを出したかったので、あまりご都合主義的な展開にはしていないつもりです。 が、実際に不登校で悩んでおられるご家庭の方からすれば、こんなにうまくはいかないよ、と思われるかも知れません。 ともあれ、不登校の問題への切り口の一つとしてお読みいただければ幸いに存じます。 反省点としては、展開のメリハリに欠けていたかな、と。 もっと、読者の想像を覆すような劇的な展開があればよかったかもしれません。 さてさて、妄コン「そうだ、◯◯へ行こう」へは、もう1つ作品を書いていました。 が、応募は取りやめました。 理由は……ドキュメンタリーだからです。 そうです、実話なのです。 妄想コンテストの趣旨には合っていませんよね😅 作品はこちらです。 https://estar.jp/novels/26140451 実話ならではの迫力をお楽しみください。 受賞された皆様方、おめでとうございます。
9件・2件
私も残念ながら落選でした。 私なりの反省点をあげるなら、ストーリーがありきたりと言うか、多分似たようなストーリーを書いてる方がたくさんいるのかなと推測します。 はいほーさんの作品、楽しみに読ませて頂いてます。感動もあり、勉強にもなります(お世辞抜きで)。 これからもめげずに書いていきたいと思います。 長々としたコメントすいません💦
1件1件
私の作品を楽しみに読んでいただき、とても嬉しく思います。 コメントありがとうございました!!😊
1件

/1ページ

1件