橘 風

久々に連載始めました。 と言っても、超・妄想コンテスト「月夜の遭遇」に間に合わなくて、まだ完成してなくて、このままだとずっと持ったままになりそうだと思ったので、フライングでアップしたという・・。宜しければ読んでやって下さい。 「月の瞳」 https://estar.jp/novels/26156036 多分、八千文字前後になります。 収まったら妄想コンテストに出そうと思います。 長編作品作れる皆さま、大尊敬です。 皆さん、面白くて、文字数も多くて、凄いと思います。 時間的に一日一ページずつくらいしか読めませんが、止めなきゃいけないのに止まらなくなるのが凄い。次のページをめくらせるって凄いです。
3件

この投稿に対するコメントはありません