トムキャット

誰かさ、チェーンソーの音を擬音とかオノマトペ使わずに表した一文くれない? 色々考えてチェーンソーが一番表現難しいかなって思ってさ🤔 宜しく〜
4件・9件
ムズっ!!(゜ロ゜ノ)ノ 回転鎖とか切断鎖やと文ちゃうしなぁ... 鎖の回転音が切断音に変わる とか(ーー;)? いやもっとありそー(*゚ー゚)
1件2件
ムズいお題考えたのよwwゴメンm(._.)m
1件
あわただしいエンジン音が鳴り響き、金属のチェーンが高速で回りだす。木材を両断できる金属と鉄。その擦れ合う音がけたたましく、どこか恐ろしさまで感じてくる。 ごめん、即席で書いたけど参考になれば良いのですが……
1件
エンジンを吹かし、回転するチェーンの騒音 とかかなぁ~ シンプルだけど( ´∀`)
1件
やっぱ難しいよな〜
1件
スロットルを握り込んだその瞬間、鉄のチェーンが唸りを上げて爆速で回り出す。 唸りは極めて攻撃的で力に溢れ、ハンドルを掴んだ両手も力を込めた腹筋も、脳みそさえも大きく揺さぶり、高低重なる大音量の濁音が容赦なく耳を痛めつけてきた。 自分の小説でもチェーンソー出したけど、その時は『ギュインギュイーン!』だったからなぁ(*´ω`)ウハハハ
1件
チェーンソーって意識しないで読むと、バイクになっちゃうのよな〜 まぁチェーンソー出てくる小説書く訳じゃ無いんだけどな〜 音って表現難しいよね💦
2件1件
うん、ムズいなぁ けど俺、擬音好きなんよ ジョジョラーやしー(´∀` )b いつか擬音まみれのやつ書きたい.゚+.(✧∀✧)゚+.゚
1件

/1ページ

6件