でけた…できたぁぁぁぁぁぁ!やっと完成した! Kiyo さんのメイド服姿………………やっと描けたよおおおおぉぉぉ! 長かった……何時間だろう。10時間半………ピッタリ30分…… まぁ長かったけど楽しかった!腕が…… kiyoさぁぁぁぁん!みんなぁぁぁぁぁぁ!有言実行してやったぞ!よくやり切った自分! 明日の4時(午後)ぐらいにあげると思う。誰か僕を褒めて…(´・∀・`)
1件・2件
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!ありがとぉぉぉお!本当にありがとう!!お疲れ様!しっかり休んでえぇぇぇ!! 四時を楽しみにしてるよぉぉお!
1件
きゃぁぁぁぁ!Kiyo さんからコメント来た!(限界オタク) なんか女々しくなっちゃた!絵…頬赤いバージョンと赤くないバージョンを上げるつもり。 すまん…しっかり休んでないわww(一度寝てから寝れなくなった人…) もしかして、時間早めるかも…(4時はスヤァしてそうだから)

/1ページ

2件