確かに!また会おうって意味だもんね。 なんかあったん?
1件1件
すみません。部活の転部のやつのコメント長すぎて書けないから直接kiyoさんに送るね。 まぁ、ざっくり言うと、自分を優先するべき。転部したことある僕が1番感じたこと。 周りの子達とかその後とか考えちゃうよね。よくわかる。だから頑張って続けようと思うよね。でもね、多分もうその頑張りは限界を越えようとしてると思うんだ。転部をしようと考えた時点できっともう耐えられないんだと思うよ。だから、自分の気持ち優先にするべきだと思う。 このままもう少し頑張ってみようと思って続けてもいつかは耐えられなくなるからさ…壊れちゃうんだよ……色々と…だから今、転部しようかな?って思ってるんだったら、転部するべきだと僕は
1件2件
うま過ぎる!?13分で…このクオリティだと……めっちゃかわいい! 背景の色のセンスいいね!ピンクがこのポニーテールのこと合う!これって確かポニーテールなはず…… 手をパーで出してるのなんかかわいい。
1件
右の子が濃い青(紺色よりちょい明るいくらいの色)横髪両方メッシュ 左の子がパステル水色(薄い水色)三つ編みと右側の横髪黒のメッシュ おそろのメッシュってよくない?(なんとなく双子ちゃんイメージか兄弟?)
1件2件
えっ!マジやったぁぁぁぁ!BL好きな者だ! 仲良くしましょ?よろしくです♪
1件
いちご!いいね〜!あれうまい。ハートのやつ好きだった…最後いつ食べったけ……僕ん家はチョコのしかない。美味しい←さっきまで食べてた
見た〜!めっちゃかわいかった!服のデザイン好きすぎる! デジタルめっちゃ上手いよ!!描いてくれてありがとう!!めっちゃかわ!もうなんか絵柄好きや! アナログ…僕は苦手だな……色鉛筆をめっちゃ無くしてしまったんだ…ペンも何本か消えてね……黄色の色が……ほとんどないww デジタルは色が沢山あって、レイアーがあってやりやすい。
1件1件
同じく肉派!だ!豚と鳥が好きや。 ポッキーの話どこ行った?
2件
フレッシュ………お魚を食べよう!それか………アイス食べる?寒い日のアイスは最高だよ!レモネード飲もう!
1件
トッポもいいよね〜トッポも食べたい! 僕は…ポッキーめっちゃ好きってわけじゃないけど、なんかテンション上がるんだよね。ポッキーの日!←ハロウィンよりテンション上がってる奴w
1件
………まじで!あっ12時や…… 絵描いてたwww←小説書け まじでやばい絵描いてた
1件1件
見るの遅くなってごめん……見た!めっちゃ可愛かった! ありがとうおぉおぉぉおぉぉぉ!! テストお疲れ様……あれ今日で終わりだったよね……確か
1件1件
なんだと………………3日…みっか…… おい!教師ども!3日間ずっとテストのプレッシャーかけて楽しいか?なぁ… がんばれ!ファイト!とりま少ーし息抜きましょ ふりキューはありがたいね
1件
いえww大丈夫です! これもなんかの運命?なのでフォローさせていただきます。 (間違えたの可愛い((
1件1件
あの……もしかしてなのですが、コメントする方を間違えましたか? 僕…ピエールさんのことフォローしてる判定になってなくて…… 間違えて押してしまってやのならすみません。あっでもいいねはしましたね。
1件
お子様ランチ!(ごめんw) 中身?は、ハンバーグとナポリタンとなんかの野菜、ポテト!でお願いします!(できたらハンバーグはくまちゃんで!ゼリーも!) 面倒くさいのお願いしてすみません。 難しかったら、チーズハンバーグ!でお願いします。
1件1件
きゃぁぁぁぁ!Kiyo さんからコメント来た!(限界オタク) なんか女々しくなっちゃた!絵…頬赤いバージョンと赤くないバージョンを上げるつもり。 すまん…しっかり休んでないわww(一度寝てから寝れなくなった人…) もしかして、時間早めるかも…(4時はスヤァしてそうだから)