水城

アンケートにご参加くださったかたがた、ありがとうございました! 結果は以下のとおりです。 オメバ。 「人気ジャンル」ぐらいの認識しかない甘い人間でした…(こんな人間がオメバを書こうなんて浅はかだったっす。ゴメンナサイ) (1)オメガバースは好きですか? ☆好き!47% ☆どちらともいえない・モノによる47%  苦手 5% カップリング。 「バチコーイ」派が多かった、やったーやったーやりたい放題! (って、私のお話を読んでくださるかたなら、そりゃそうか…) (2)オメガバースのカップル、好きなのは? ☆なんでもOKばっちこーい!60%  α(攻)Ω(受)33%  α(攻)β(受)0%  β(攻)Ω(受)またはα(受)7% タイトルやキャプション。 気にしない派、結構いらっしゃるのですね。 一度、表紙のアンケートも取ったことがあり、そのときも「表紙絵はそれほど気にならない」との結果だったような。 やはり「お話」こそを真剣に書くことが大事なのだと、改めて。 (3)「マージナル:「平凡ベータ」のいびつな三角」のタイトル 印象は? ☆ちょっと興味湧く 65%  タイトルは気にしない 29%  意味が分からん、スルー 6%  わたしなら違うタイトルにする! 0% 4)「マージナル:平凡ベータ」のキャプションやあらすじについて 印象は? ☆読んでみようと思わされた 82%  意味がよく分からなかった 18%  読む気はわかなかった 0%  長すぎる・短すぎる 0% このところリアル世界で、かなり色々ありまして、連載物などの更新が滞ってしまいました。 この数か月、カナダ連邦警察官(Royal Canadian Mounted Police)モノのBL「雪に月煙」を読みに来てくださる方がいらして……。 この話は、ホント初めてBLを書いたくらいの大昔の話(しかもシリーズ未完)なので、この話の対の「漆黒は濃紺の従僕」は、あえてエブさんには移植していませんでした。 雪月が(想定よりも)読んでいただけてる様子だったので、漆黒の方もエブさんに移そうかな…と思い、転載を開始しています。 そんな事情の話です。話が完全に決着はしていない形で終わります。 昔に書いたもので、めっちゃJ.クラムリ―の影響を受けた、読みにく~い文章ですが、もしよろしかったら…見てみてくださいませ。
9件

この投稿に対するコメントはありません